ヴィネット「嘉数の戦い」制作記1

KIMG0386.jpg
さて、仙台出張から帰ってきましたが、明日から広島出張です。その前に出張中に脳内で溜まりまくったジオラマの構想を何とか少しでも形にしようと早めに完成するヴィネットを作りました。題材は「刀と銃」私は刀大好きな人です。日本兵のカッコ良さを私なりに作っていきます!



 クリックお願いします!!

続きを読む

塗料瓶上の戦場シリーズ7作目 ドイツ軍「将校 バルバロッサ」

HI3F1695.jpg
さて、やる気4%とはいえ、やる時はやるのが同志99です。逆にやらない時は全くやらないというのも真理です。
昨日は夜から6~7時間くらい深夜モデリングを行っていました。寝たのは4時半くらいでしたw

続きを読む

塗料瓶上の戦場シリーズ6作目 ドイツ軍「MG15」

HI3F1686.jpg
同志99といえば迷彩塗装ですが、フィギュア迷彩は苦手なのですよねぇ・・・というかフィギュア迷彩は多くのモデラーが苦手とする分野かと思います。迷彩デカールなどというものが発売されるほどですからね。特にAFVの会で持っていった隊長の迷彩塗装は残念だった・・・だから練習の意味もかねてタミヤのSSセットで機関銃を持つおっさんを作ります。

続きを読む

塗料瓶上の戦場シリーズ5作目 ドイツ軍「将校」

HI3F1493.jpg
さてさて、ちょっとだけ生産意欲を失う同志99です。なんか知らんがやる気がない!!!何故でしょうな?
前に同志hiroにあげた塗料瓶上の戦場シリーズでもうpしておきましょう。こいつは古めのドラゴンの国民突撃隊指揮官です。やはり古いので造形的にシャープじゃない所が多々見られますね。しかしポージング的にはカッコイイなぁと思います。戦う下級指揮官って感じですなぁこれはこれで味があるかとw

続きを読む

塗料瓶上の戦場シリーズ4作目 信号弾

HI3F1488.jpg
前々から弄っていたフィギュアです。あんまり感想はないですね。近頃のドラゴンはすげぇなという感じです。

続きを読む

塗料瓶上の戦場シリーズ3作目 ドイツ軍「伝令」

HI3F1483.jpg
ちょっと画像が小さすぎますね。反省です。今回は結構前に製作したタミヤのキンタ付属であまった伝令兵を使います。組んで放置だったのでまさに不良在庫でした。そういう作品の消化こそこのシリーズの目的ですねw

続きを読む

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア