

実は・・・

10165531b.jpg
実は二週間ほど前にノアから「やっとT-901個だけ入荷したよ!!」と連絡があり同志99はT-90を手に入れる事が出来ました!!しかし、社会人となった同志99には製作余裕がなく、今はトラペのT-62Mで精一杯です。T-90はまた今度、今のT-62Mが完成したら作り出す事にしますね
hrh7.jpg
後、ホーネットのこれが欲しい。

シャーマンの次は・・・

HI3F1790.jpg
スーパーシャーマンの次に購入するはこのアフガン紛争セットです。
なかなか売ってないですね。買えてよかったです。製作に関しては最近は全然進んでない。寒すぎて無理です。
暖かくなったら始動しよう。寒すぎる・・・ここんところ買い専門の積どくモデラーだけど仕方ないね・・・
あ、来月はT-90ちゃんだ・・・他にエニグマも・・・

初買い。我が122私営ウラル戦車工場の同志達

EnemyGatesM9130.jpg
新年初買いの激戦に参加する同志99
さて、新年一発目はタミヤのM51スーパーシャーマンを購入しました。んで店内を物色しているとタミヤの大和が・・・値段は二万!!危うく買っちゃう所でしたね。自重自重。まぁモデラー人生の中で1台くらいは作ろう!!ってキットですからね。遅かれ速かれ買うんでしょうwしかし他にはキットを購入しないという我慢の精神は褒めてほしい!!(ダメ人間w)

戦災のあとには・・・

HI3F1361.jpg
ジオラマがでかくて製作中には片付けはおろか、ロクに動かす事すら出来ませんでした。そんな訳でお掃除です。写真の通り惨状ですね。スターリングラードのパブロフの家レベルです・・・(後日本橋で買ってきたキット晒し)

続きを読む

同志と合流

1.png
最近はあまりの暑さに製作意欲は本当に低いです。関西AFVの会まで約一ヶ月位・・・どうしたもんかねぇという感じです。労働もしんどいですしね。しかしお陰で来月はブルジョアの予感です。富農です。粛清されるかもしれませんね。本日はちょっと出る事があったのでアウトレットジョーシンへ出陣。色々ありましたが今は貧乏なのでフィギュアを購入しただけです。しかしながら欲しいキットだったので満足ですね。

続きを読む

町の模型屋を買い支える

Spotkanie_Sojusznik#243;w
今日はウロウロしました。ついでにノアさんにいってちょっと多めに散財。本来なら本日日本橋に行く予定でしたが面倒&行く気が起きなかったので中止にしました。どうせ9月の関西AFVの会でたぶん行くだろうし・・・では買ってきたものをどうぞ!!

続きを読む

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
