

ソビエト SU-85襲撃砲戦車 製作記 3

URSSblason1er.gif

  .-=,一;1-;;1;、
  :ミ         ミ
  :ミ    ★    ミ
  :ミ   CCCP   ミ
  ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,ミ 
  /  ●   ● |    同志諸君!!こんばんわ
  |    ( _●_)  ミ  今日は午後から暇になったのでプラモ製作を無駄に頑張っちゃったよw
 彡、   |∪|  、`\ 2時間ちょっと製作したから凄く疲れたよ(泣)
/ __  ヽノ / \___) 
(___)   /         
 |       /

第2打撃軍 同志少佐政治将校


続きを読む

モデラーならこの映画は見ておけ!!

   .-=,一;1-;;1;、
  :ミ         ミ
  :ミ    ★    ミ
  :ミ   CCCP   ミ
  ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,ミ 
  /  ●   ● |    同志諸君!!こんばんわ
  |    ( _●_)  ミ  今日は色々反革命的な事が多くて酷い目に遭ったよ。
 彡、   |∪|  、`\ 今日は映画紹介だ!!これは自信を持ってオススメできる映画だ。同志よ
/ __  ヽノ / \___) 
(___)   /         
 |       /

第2打撃軍 同志少佐政治将校






   .-=,一;1-;;1;、
  :ミ         ミ
  :ミ    ★    ミ
  :ミ   CCCP   ミ
  ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,ミ 
  /  ●   ● |    同志諸君!!これは面白い映画だよ。
  |    ( _●_)  ミ  何でもフィギュア達が持ち主の敵討ちをする話さ
 彡、   |∪|  、`\ 同志諸君のフィギュアもやってくれるかな?
/ __  ヽノ / \___) 
(___)   /         
 |       /

第2打撃軍 同志少佐政治将校


今日はお買い物デー

ワルシャワ条約機構諸国の軍服。手前から奥へ、ハンガリー、ブルガリア、ルーマニア、東ドイツ、ソ連、ポーランド、チェコスロバキアの軍服
NATOばかり注目されていますが、対抗馬であるワルシャワ条約機構軍の存在を忘れてはいけません。
この写真はワルシャワ条約機構軍各国の制服です。全ての国がわかったあなたをソビエトロシアが待っている!!
今日は帰りにジョーシンでお買い物です。

続きを読む

ソビエト KV-Ⅱギガント重戦車製作記 2

7464.png
さて、ギガントに色々足していきます。
前回は完成を急ぐあまりに細部には何も付けてませんでした。

コウさんからのリクエストで研ぎ出しの話が出たので準備を行いますので少しNSRはおやすみとなりそうです。
来月に色々と買い足して鋳造と研ぎ出しやらなんやら頑張ります!!てたっぴなのであまり期待しないでまっていてくださいねw

続きを読む

モビスター ホンダ ボンズ NSR500’98 製作記 2

HONDA_NSR250_2001.jpg
モデラーが思ってはならない事
「やっぱり実車にはかなわないね」

続きを読む

3000ヒット感謝です!!

5435346y.png
この稚拙なブログも皆さんの支えのお陰で遂に3000ヒットを頂きました。
8月14日に折角プラモ製作するならブログやってみようとなんとなく始めたブログでしたが、今では生活の一部となっています。皆さんの励ましのコメントと拍手を頂いたからこそ飽きやすい私の様な人間でもここまで続ける事が出来ました。本当にありがとうございます!!

ウラル4320みたいな殆どの方がわからない様なトラックを作ったり、全く完成品が無いダメなブログですが、これからも宜しくお願いします。

特に設立当初から色々とお世話してくださってキット提供やバナー製作などでお手間をかけてしまった燻さん、私の様な未熟者にいつもコメントを下さるSpitfire Mk.24さん、コウさん、他にも多くの先輩モデラーの方々に支えられて今までやって来れました。本当にありがとうございます。感謝です。
折角ですので2000ヒット以来放置していたプラモベ長者も考えて行きます!!皆さんの資産を運用させて頂ければ嬉しいかと思います。

本当にありがとうございます。そしてどうかこれからも宜しくお願いします!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
