

2011年完成品目録 月産1台宣言は出来たのか?

5435346y.png
うわぁ・・・もう2011年も終わり・・・では毎年恒例(まだ1年ちょっとしかしてねぇだろ!!)の完成品目録です。
去年は六個でした。今年は何個?

続きを読む

人生思い通りには行かないね

af0a5776.jpg
人生思い通りには行きませんなぁ・・・
あの子攻略は難しいです。初詣誘いましたがバイトが在るとのことで断られました。
31って年中不定休なんだね。知らなかった。でも正統な理由だしまだましか・・・

やる気4

s_r34_27115734.jpg
模型なんか作ってる場合じゃねぇ!!

同志99は戦う様です

article-0-0E5450C400000578-671_634x395.jpg
同志99は今必死です。ホント高レベルなイベントが発生してしまいました。
ツイッター見ている人ならニヤニヤ出来る記事ですね。では今週末にノアさんに行ってM51を確保したいです。
やっぱしアイ・シャーマンがいいですなぁ

明石へ出征

20090616-i-16.jpg
明石模型クラブへ行って参りました。
いやはや、久々の出陣で疲れましたね。しかし良い刺激を頂きました。
冬はあんまりモチベーションが上がらないのですがこれでやる気もアップとなるか?
写真はカメラを忘れていたので取ってない・・・申し訳ないのでI-16でゆるしてちょ・・・

フランス シャールB1bis菱形戦車の末裔製作記2 迷彩塗装編

Bundesarchiv_Bild_101I-125-0277-09,_Im_Westen,_zerst#246;rter_franz#246;sischer_Panzer_Char_B1
さて、この車輌のメインである迷彩塗装を頑張っていきます。
寒いからあんまりやりたくないお・・・

続きを読む

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
