第三次世界大戦

最新記事はこの下です!!
コンペ詳細は続きをからどうぞ!!
43535.png

46年間も続いた冷戦は世界中に恐怖を撒き散らしてきました。
西側からはソ連空挺部隊が空を埋め尽くして陸には機甲師団による赤い津波。東側からは自由主義者による攻撃で体制の撃破、ソビエトの崩壊の恐怖。どちらも相手側を恐れて無限大の軍拡です。NATO,ワルシャワ条約機構とで成り立つ恐怖による平和と均衡でした。ご存知の通りソ連の連邦解体で冷戦は終結しました。歴史にもしを持ち込んで模型でこれを再現しようというお祭りです。45~から自由に想像力を働かせて製作して下さい。西側からでも、東側でも自由です。別に東側のみとかではありません。戦いの構想もヨーロッパでの戦い、ソビエトによるアメリカ本土侵攻、アメリカによるソビエト侵攻、第三世界の同時攻撃など各人の自由です。架空戦記なので正解はありません。戦場もアラスカ、シベリア、モスクワ、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、中東と自由に考えて製作して下さい。

会場は下のリンクされている掲示板です。私が一つスレを立てているので1作品(ジオラマで複数使う場合も1作品としてカウントします。)1スレでお願いします。最初に製作キット、次に返信機能製作途中、完成写真を載せて下さい。注意点としてEメールアドレスと名前、あればブログは入れておいて下さい。特にアドレスは間違い等の時に必要となるかもしれないので宜しくお願いします。

第三次世界大戦

締め切りは一様2011年12月31日を予定しています。気長にのんびりやりましょう。

製作対象ジャンルはAFV 航空機 船舶 Ma.Kなど第三次大戦をテーマとしていればなんでも結構です。

参加表明はこちらにコメントして頂けると幸いです。利便上この記事に対してはコメ返しはしませんがご理解お願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

若き勇者たち(笑)

正式参加表明させていただきます、よろしくお願いいたします♪

今はまだ何をどうするかは全く未定ですが、「架空戦記」であることを最大限生かした演出をしてやりたいですね~♪

参加します

僕も参加させていただきますー。

と、行ってもまだナニを作るかも決まってないのですが・・・。

参加希望

こちらでは、はじめまして。
ツィッター垢:Menatezzこと、サビ屋と申します。

面白そうな企画、ぜひ参加させてください。
ネタは、タミヤのM60A2を考えています。

う~~~ん

こんばんは。
魅力ある企画ですね~。
完成は年末ですよね?エントリーリミットは何時までですか??
怪我の具合と、社会復帰の具合とで迷惑掛けてしまう可能性あるから、ちょっと躊躇しております。

参戦します!

こちらでははじめまして、秋月にか(Twitter : Nica_Akizuki)です。
ちょっと暖めていたネタにぴったりということもあり、参加させてくださいませ。

とりあえずは支那と国境を接している国の抗支那戦な感じでいきます。
おそらくは現在は支那領土にされている東トルキスタン軍車輌になるかと思います。

No title

ブログ訪問ありがとうございます
相互リンクお願いします
http://himadanaa.blog59.fc2.com/
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア