スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアック万歳!!

最近、プラモを製作してない不束な同志です。まず、第一にフンメルをと思っています不束な私ですので新たなる妄想が沸いてきました。
HNも去ることながら私はソビエトロシアが大好きです。
政治的な意味ではなく、趣味的な意味です。共産主義には反対ですが軍オタとしてはカッコイイと思います。あの鉄のカーテンに隠された冷血で秘密主義の壁。実用性重視な制服に似合わない威圧的な勲章などetc
上げればキリがないぐらいかっこいいと思います。
そんなかっこいいソビエト軍は大戦中こそなかなか脚光を浴びますが、戦後の人気はあまりに低いと私は思います。(プラモ的に)
私は大戦中も好きですが戦後のワルシャワ条約軍のがもっと好きです。
一人で盛り上がってしまいダイオラマの製作を決定しました~

よく、脳内では妄想してダイオラマの状況を考えるのですが、技術不足と相まって精神力の無さでやめてしまいます。
今回はこうして世界に宣言(見てる同志なんて数人だけども)して製作を公約として途中で挫折しないように頑張ろうと思います。
このダイオラマの国家予算は25000エン以内という破格の待遇にしてもやる気を分かっていただけたでしょうか。
25000エンは同志の戦闘兵器製作工場の年間予算の70%ぐらいにあたるかもしれないがよくわからない
状態としては戦後のソビエト軍の移動状態を再現したいです。T62やUAZやウラル4320などワルシャワ条約機構軍の演習の為にのろのろ移動中なんて再現できたらいいな。

製作には相当の期間掛かりそうですが長い目で見てあげてください。リンクにもあるバフマンで現在予約中です。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は同士さん。
初めてコメントさせて頂きますハンスと申します。
リンクを貼って頂き誠に有り難うございます。・・・(感謝)
ダイオラマ製作決定、今後の展開を楽しみにしていますよ。
オットいけない私もフンメル放置中でした。・・・(汗)

同士さんと私とフンメル完成はどちらが先か?皆さんの予想はいかに?

これからも時間が取れれば寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。

どうもハンスさん
ハンスさんの様な上手な方からコメントを頂き非常にうれしいです。
コメントを頂くと私のモチベーションも上がります。
私は初心者なので製作が遅いですがフンメル頑張ります!!
私もハンスさんの素晴らしい工場を教科書として頑張っていきます。
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。