小樽は寒い・・・

HI3F0612.jpg

前回あほの子なのでわざわざ模型屋さんまでいった同志99です。
最近この北海道転進日記の性で全くここん所の製作記が更新できてませんが2週間分ぐらいの作業を行っています。如何せん書くのが面倒となるというブロガーとしてどうなのかという問題と向かい合っております。

それでは続きを読むより北海道転進日記どうぞ!!
  

HI3F0615.jpg
さて、ホビー光を出た同志99は小樽を観光します。住宅街を歩き回りながら写真撮影です。

HI3F0616.jpg
氷柱と看板 

HI3F0617.jpg
HI3F0618.jpg
まるで瓦礫の様に積み上げられた雪たちです。

HI3F0619.jpg
新雪です。

HI3F0620.jpg
粉雪が積っているといった感じか・・・
兵庫なら解けて消えてしまいます。

HI3F0621.jpg
氷柱がすごい事に・・・

HI3F0622.jpg
友人と歩いていくらかたったらとある建物に到着しました。

HI3F0624.jpg
そう旧日本銀行小樽支社です。

HI3F0623.jpg
HI3F0625.jpg
説明を読んで建物に・・・

HI3F0626.jpg
入り口へ

HI3F0627.jpg
いったいいくら分くらいあるのか・・

HI3F0628.jpg
一億円分の札束です。重さ10キロとか・・・

HI3F0629.jpg
お金を輸送する電車マニ車とか、マニアックですね。

HI3F0630.jpg
日本銀行を出て小樽市内です。街中に普通にこんなんがいるのも北海道らしい

HI3F0631.jpg
塹壕の様な積雪ですね。

HI3F0634.jpg
HI3F0633.jpg
HI3F0632.jpg
古い時計屋さんの建物です。


これにて同志の北海道転進日記は終わりです。
北海道は寒くて辛い所ですね。これは辛いって寒さでした。
うん、つかれた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア