

戦争絵画が好き

SovietPictures007.jpg
私は戦争絵画をよく参考にします。戦争絵画は従軍画家が書いた物もありますが大半は戦後に絵師が書いたものです。多くの間違いなどが含まれていますが実車写真よりダイナミックでドラマ性のある戦争絵画の方が好きです。ジオラマの参考にも実車写真よりはるかになる事があります。模型でリアルを追求するのも醍醐味の1つと思いますがこの様にドラマ性も面白いです。各国様々な戦争絵画があるので色々なサイトを回っていますが最近はドラゴンの箱絵ばっかりですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな頼もしい女性がいたら「ホレてまうやろーっ!!」w

箱絵とかも楽しみのひとつですよね

Re: No title

Z.B.R. さんコメントありがとうございます。

> こんな頼もしい女性がいたら「ホレてまうやろーっ!!」w

ソ連は唯一戦闘部隊に女性の入隊を許可した国ですからね。共産主義の平等って奴ですよw
女性だけの爆撃部隊や一個中隊レベルのドイツ兵を倒した女性スナイパーなどなど結構凄いですよw

> 箱絵とかも楽しみのひとつですよね

最近はボックスアートが戦争絵画の主力ですね。上田さんの絵は結構私好きなんですよw
でもドラゴンの絵はなんかこう・・心にグッと来ない・・・


また、来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
