ソビエト 2K12「クープ」対空ミサイル自走砲製作記2 続組み立て編

CCCP_by_MacGuy101.jpg
福島原発不安ですね。やはり原子力と言うのは便利な反面危険な物だというのを思い出します。
暗い話ばかりではなく模型製作を開始します。不謹慎というモンスターに日本が飲み込まれなければいいのですが・・・
HI3F0806.jpg
前回車体が完成しました。今回は上部のSA-6を製作します。

HI3F0807.jpg
ミサイルを製作しました。こやつには苦労しました。特に合わせ目消しですね。なんか解りませんが綺麗にならなくて大変でした。ミサイルはこの車両の見せ場ともなるので出来るだけ綺麗に製作したいものです。
余談ですがロシア語ではミサイルとロケットを区別する言葉はありません。両方同じ扱いなんですよね。

HI3F0808.jpg
HI3F0809.jpg
なんやかんや取り付けて組み立て完了です。これは地味にしんどいですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリ凹んでいる自分が言うのもなんですが、皆が下を向いてしまったら何も元に戻りませんから、日常を取り戻していくのは不謹慎なことではありませんよ!

記事の内容はかなり気を使うとは思いますが・・・(´▽`;)ゝ

Re: No title

USED☆隊長殿コメントありがとうございます。

こういったときに困ったものなのは不謹慎の一人歩きです。石原慎太郎みたいに天罰だとか意味不明な事をいう老害にいうのはわかりますが日常生活までこういった事をいうのは日本人の悪い国民性だと感じます。
無論内容には気を使っていきます

また来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア