スポンサーサイト


アクティブな同志99

77-pictures-of-unseen-world-war-ii-part209.jpg
今日はアクティブな同志99でした。地味に動き捲くりです。理由としては久しぶりに体重計にのると5㌔近くやせていました。意味解りませんね。でもだいたい予想はつきます。筋肉がやせたのだと思います。これではやばいと久しぶりに筋トレです。剣道現役時代(今では半引退状態w)は全国大会個人戦出場の奴や市内の大将に勝ち星を挙げ捲くっていましたが(ちょっとした自慢ですw)今では練習が出来ない様な道場(人が集まらない&後輩が頭おかしい詳しくは同志合宿に行く編等参照)なので全く練習をしていなくてトラヴィス並みに体が鈍っております。このままではイカン!!ので筋トレを始めます。鍛え捲くりますね。それに腕相撲に負けたのも少し引きずっております。今まで二回しか負けた事なかったのにな・・・く、悔しい凸( ̄ヘ ̄)
さてまずは55キロぐらいにまで減量ですね。しかしただ単にやせるだけではもやし野朗になってしまうので筋力を付けながらやせなければならないです。やせるのは非常にラク(だの付くやつ断食です!!)ですが筋力をつけるのがキツイ。まぁゆるゆるとやっていきますよ。せめて握力が65以上には戻りたいですからね。

まずは食いもんですね。これを減らすだけでは意味がないのでもっとたんぱく質な物を食う様にこころがけ無ければなりませんな。それに筋肉への負荷もしっかりやらないと・・・某全身義体で筋肉は成長しないのに趣味が筋トレの方を見習わなければ・・・

まぁ、成功しても別にモヒカンにして売春婦として働く少女を助けに行くなどはしませんから安心してくださいね。映画と現実がわからなくなって大統領のところにも行きませんよw

しかしそう考えると俳優って凄い仕事ですよね。役に合わせて太ったりやせたり・・・あぁ私はロバート・デ・ニーロとステーブン・セガールが大好きですね。というかシルベスタローンやシュワルツネッカーも好きです。身長が無いのであんな感じにはなれませんがねw

しかし金正日みたいにだけはならない様に気をつけましょう・・・

目指せ55キロぐらい!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋力!いいですね~
私は生まれてこのかたもやしっ子なので筋肉とは無縁の生き物ですw
一時期「ガリマッチョになってやる!」と意気込んたことがあるのですが三日坊主でおわりましたw

継続は力なり。消耗戦になるかと思いますが、応援いたします!

Re: No title

Z,B,R,さんコメントありがとうございます。

> 筋力!いいですね~
> 私は生まれてこのかたもやしっ子なので筋肉とは無縁の生き物ですw
> 一時期「ガリマッチョになってやる!」と意気込んたことがあるのですが三日坊主でおわりましたw

おぉ意外です。やっぱりネットは難しいですね。イメージが先行していました。

> 継続は力なり。消耗戦になるかと思いますが、応援いたします!

筋肉痛で死にそうです。苦しいですが頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

また来てくださいね

No title

こんばんは~^^
私、実はトレーニングオタクでして^^
ハッキリ言いまして、模型より運動が好きなんです。
学生時代は山&ボクシング(プロジム通ってました)。
社会出てからは、ボクシング・山・海・トレジム通い
事故に遭ってから運動出来ないのが悲しくて、悲しくて・・・。
同志さんのように、若いウチに基礎体力・格闘能力をつけて置くのは非常に大事です。
筋トレは関節壊さないように気をつけて下さいネ!!

Re: No title

コウさんコメントありがとうございます。

ブログの話などでどうも体育会系の香りを感じておりましたw
私は基本的に怠け者ですが剣道、柔道などの武道だけは真面目にコツコツやっておりました。しかし今の武道場の現状では不可能なレベルです・・・残念ですが今では鈍って仕方ありません。しかも追い討ちをかける様にやせる&筋力低下の実感・・・何とかしてみせおうぜ!!であります。いいトレーニング方法などまた教えて下さいねw

また来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
