歯を食いしばらずに同志99の戦い!!

4527823995048.jpg
今日は同志99の意味解らん設定の妄想話はナシです。
今日はリアルにどうでも良い事な日常生活の話なので
(゚⊿゚)イラネな方は続きを読むはナシの方向で~
さて、同志99は土曜日の夜から歯がいてぇ・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ハ!!NKVDの拷問の後遺症か・・・あの歯茎に針金刺す奴・・・

そんな訳は無く不摂生による虫歯です。クソいてぇので歯医者へ行きます・・・

同志99「ルカビヤンカの廊下よりもいややNou。歯医者が好きな奴はねじねじ野朗ぐらいしかいない・・・あいつは毎週行くらしい・・・どんだけ好きなんだよ・・・まさか歯科の受付は美人が多いのでそれ目当てじゃね?それとも毎日チヨコレートでも食ってんのか・・・どんな子供の心を持ったオッサンだよ・・・・見てて痛々しいよ。毎日チコレート食い捲くる68歳とか・・・でも美人のお姉さんがいる・・・それはまぁありかな・・・」などと馬鹿な事を考えながら進む同志99

う~ん○○歯科の場所がわからん!!一体何処にあるんだ・・・○○歯科に行ったのはそういやぁもう三年近く前だ・・・もしかしてこのままたどり着けずに予約無視になるかもしれん・・・などと脅迫観念症が発祥してしまったのです。

何とか彷徨いながらも到着。しかも行くときに普通に通り過ぎてるやん!!これは無能を批判されるかもしれんな・・・

まぁ何はともあれ到着してよかった。同志99(どんな美人のおねぇさんかな♪)

はい、50歳の超おねぇさんでした!!

まぁ仕方ないね・・・と治療を受けたのでした。

先生が「痛い?大丈夫?」

同志99「あぁ~うんぁぁ」(口の中に色々(合計四本ぐらい)入ったまましゃべれるか!!)

などと思いながらも何とか今日の治療終了。しかし虫歯レベルは高い様でまだまだ通院が必要みたいです。

でも歯医者さんが使っている各種道具って模型に使えそうですよね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア