マジキち

iran-iraq.jpg
今日は同志99のつまらん剣道の愚痴です。なんでわざわざそんな知らん奴のつまらん愚痴を読まないとダメなんだよ!!と思う方は読まない事をオススメします。
剣道でボロボロです。今更ヤル気など出るはずもなく体力も衰退の一途をたどっている訳です。しかし後二ヶ月でやめる訳にはいきません。この超絶不況の中で就職をしなくてはだめなんですからね・・・色々生徒会やら活動をしておりますが剣道部副主将も少し大事かと思います。
しかも後輩が本気でおかしい奴なんです。詳細は同志99剣道合宿に行くの巻を参考にして頂いたらと思います。でもこの年にして世間には色んな奴がいるな~と思いました。あいつは本当に異常ですね。今日もそうです。部活を休むのなら連絡をしろと部長が口をすっぱくしていったのですがあいつは今日なんと練習が終った5時半ぐらいに楽しくのほほんとしてやってきました。これにはもう呆れてしまいます・・・次の日にこんなんでは本気でダメですね。中学校の基礎って如何に大事かと身に染みて思いました。もう無視です。自分で招いたのだから仕方ない。
土曜日にはある学校に出稽古に行くとか新しい顧問が言っております。はっきりいっていくだけ向こうに迷惑です。練習もロクにしてなくて実力もない奴らが来て向こうの学校の人になんのメリットがありますか?向こうからすれば練習の邪魔以外の何者でもありません。例えるなら大学に中学生を行かせる様なもんです。中学生の方は勉強になった事があっても大学側からすれば時間を取られるだけのマイナスでしかありませんよね。それと同じ事が言えますよ。向こうさんからすれば「カスどもがきたな、気を使わなきゃならないからうぜぇ。こっちには何もいい事がないぜ。マジうぜぁわ」みたいなもんです。実際私がしっかりやっていてここの奴らレベルが来るとそう思います。どうしようもない部活ですからね。

とまぁ愚痴が多くなりましたがお許しを
しかしクソ剣道のつまらん練習のお陰で今更ながら製作時間が取れなくなりました。ここの所は組んでばかりです。特に塗装をする元気がありません。組むのもしんどいですね。またしても超絶不定期更新となる可能性がありますがお許し下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんのために部活に入っているんでしょうね?
それも剣道部。剣道の部活といえば、道場の拭き掃除で始まり、それをやらない者は参加させてもらえなかったものですが。

Re: No title

温泉親父さんコメントありがとうございます。

あいつは凄く異常です。変わっているじゃなくて変のレベルですね。困ったものです。もうあれならさっさと辞めて頂けると助かるんですよ~精神的にも。あいつは中学の時の経験がないのでダメなんでしょうかね?困ったものです。

また来てくださいね

剣道部ね~

おもろいです(大爆笑)

Re: 剣道部ね~

hiroのおやじさんコメントありがとうございます。

しかしまさか・・・ご本人から少しばかり話は伺っておりますよw
ちょっと疲れている&元気がないのでおもしろおかしくかけなくて申し訳ありません!!
また頭にきた時にちょっとおもしろおかしく後輩について記事を書かせて頂きます。

また来てくださいね

No title

かつて剣道をやっていた者(&現在は教育者)としても、こういう人物は腹立ちますねぇ。
先輩としてガッツリ指導してやってください(^_^)

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠コメントありがとうございます。

非常に困った人物です・・・しかも周りは軽く放置なので私が相手せざる終えない状況なんですよ・・・
また彼に関しては逸話が腐るほどあるので元気のある日におもしろい記事にしてみようかと思います。
彼への対応のアドバイスもまっております!!

また来てくださいね

No title

こんにちは~。
申し訳ないけど笑ってしまいました^^
後輩さんみたいな人は、どこにでも居ますヨ。それこそ社会人でも。
返って学校体育会部活の方が、ヒトと厳しく接する環境であるぶん、この手のタイプは少ないし、軽症かも知れませんよ~。
ほんの僅かな時間でも、知合ったのも何かの縁です。
皆が一生懸命やっているのを後輩さんが足を引っ張っている愚かさを懇々と教えてあげましょうね。
同志さんが部活引退される、その日まで・・・。
それでこそ、立派な副主将だと私は思います。

Re: No title

コウさんコメントありがとうございます。

あいつは中学時代剣道をやっていないので基礎がないんですよ~
ですから相当重症かとw
もう私は前の顧問のお陰で全くヤル気がなくなってしまっているので困ったものです・・・・
どうしましょうか・・・・

また来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア