シベリアよりはましか・・・

7532170.jpg
今日は剣道もそうですがなんだか普通にしんどかったです。いやはや疲れた・・・製作意欲は無きに等しい状況ですね。さてさて今週末は剣道の地区大会である東播大会があります。同志99は総書記長の期待に答える活躍は出来るのか!?まぁ無理ですね。今の力では・・・もうどうしようもありません・・・残念無念・・・しかし昨今の少子化により剣道部も無くなってきております。その為県大会には負けてもオープン枠と言うよく解らないもので出場できるのです!!尽力するとします。
そういえば今日は朝から兵庫ではガタガタと屋根を叩く爆音が7時30分くらいに聞こえました。「パルチザン豪雨か?」と思い窓を開けてみてみるとなんと!!小石ほどの雹が降っておりました!!これには同志99も驚きです。まさかこの時期に雹なんて降るのですね・・・これも異常気象なんですかね?恐ろしい事ですよ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像かっこいい!

自分の最近雨がいきなり降ったり止んだりで変な天気です。
放射能が心配ですなーなんでも雨が振ると放射能度が一気に5倍くらい跳ね上がるんだとか。

ただでさえ酸性雨が~とか言われてるのにさらに放射能とか、俺の頭が東京大空襲になるのはごめんだ!

Re: No title

Z.B.R.さんコメントありがとうございます。

雨などの自然現象からも何かのメッセージというか異常気象を感じ取ります。
原発は・・・私達素人はもうなる様になるとしかないとしかいえない様な異常事態ですもんね・・・
都民という事で御気をつけて下さいね。でもあまりにも過剰反応は禁物ですよ(笑)

また来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア