党総評議会報告書第109号 鳥取遠征について 報告者同志99少佐

6f486f372303ebb1021b064d827c29a2_400.jpg
さてさて、恐ろしい戦闘でした。相手の学校のチームはお世辞にも強いとはいえないというかあまりにも低レベル・・・中学生の方が遥かに強いですね。まぁまぁ色々あっておもしろかったですが流石に相当疲れた・・・剣道はしんどいです。しかし努力の結果最後の総当り個人戦では二位になれました。まぁ元々のレベルが低いから仕方ないねwではでは追記よりどんな恐ろしい場所なのか?同志99は鳥取で何をしていなのかをお楽しみ下さい!!


まず合宿した場所は鳥取の端っこである智頭町です。
そこで剣道は毎日毎日頑張っておりました。しかし寄宿舎はこのありさま・・・HI3F0936.jpg
HI3F0938.jpg
クソ狭い個人スペースですよ・・・こんな場所でする事はひとつしかありません
モデリングです!!装備はニッパー、デザインナイフ、接着剤の最低限の装備です。正直これがあれば組むだけなら無問題ですよ。押しピン後とかは困りますが・・・
それで組むキットは・・・

HI3F0937.jpg
タミヤの48のブルドーザーです!!組み易くて小さくて持ち運びやすい傑作ですね!!

HI3F0939.jpg
とまぁこんな感じでテキトーに暇つぶしモデリングをやっておりましたw
完成品はまた今度晒しますね。一応組みあがりましたよ!!二日間の短い期間での努力ですw

HI3F0940.jpg
で、帰りには岡山の道の駅で休憩して帰還です。

正直とっても大変でしたよ・・・剣道ってこんなにも辛いものだったのかと久々に思い出しました。まぁ絶好調の時なら無問題なレベルですが練習不足は否めないって訳ですわ・・・
明日土曜日も剣道の市民大会です。こちらは前年度の大会で優勝しているので前年度王者ですwまぁ私はBチームで出て負けてしまっているのですがねwまぁたぶん製作する元気はないのでストック記事のシャーマン小物編で明日は更新かと思いますがお許し下さい!!あ~あしんどい・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
この状況でもモデリングに励むその根性はスゴイですねぇ。
モデラーの鑑です!
しかし、大会や練習も続くとしんどそうですねぇ。無理しないでください(^_^)

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠コメントありがとうございます。

合宿になると暇な時間が結構あるのでいいかな~とおもってモデリングですw
しかし周囲の視線は厳しいものでしたw
剣道も後一ヶ月ほどで引退なので次は人生最大の難関就職です・・・モデリングともまた遠くなりそうです・・・

No title

,これぞモデラーの鏡ですな!
ベットでプラモは初めてみましたww
組むのなら問題ないけど、パーツがどっか飛んでっちゃった時が怖いなー

Re: No title

Z.B.R.さんコメントありがとうございます。

いや~結構大変でしたよw
剣道もしんどかったですしねwパーツは無くさない様に細心の注意をやっております。それに白いので直ぐに見つかるとおもいますよ。それにタミヤの神キットなので無問題ですw

また来てくださいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア