党総評議会報告書第114号 現在我々が置かれている全般的な状況について 報告者政治担当部署所属 同志99少佐

17537671_p3.jpg
同志99は悩んでいた。一体情景をどの様にするのか・・・しかいそれのT-62が完成しない事には取らぬ狸の気の皮算用でしかない。そもそも本来ならもう完成していてもおかしくないのにな~なんでプーマの砲身折っちゃうかな~昔から詰めが甘いとよく言われました。無念です・・・今回は第四次中東戦争でイスラエル軍を奇襲でフルボッコしながら進むT-62を製作しようかと構想中です。フィギュアは戦車兵二名と黒服の将校1名。そして随伴歩兵をドラゴンのアフガン侵攻からちょいすですね。広い砂漠の向こうにいる敵を双眼鏡で探して歩兵との協調攻撃を考えているって感じですかね。まぁいつもの事ながら出来るかはわかりません。
さてさて、最近はイラッ☆とする事があまりにも多い・・・後ろの奴の話はオチがなくておもしろくないし、ぞんざいな扱いしても構わず喋り続ける・・・正直気づけよ・・・空気読めよ・・・・お前はアホか?ダルビッシュですね。剣道は時間の無駄ですからね。今日も一時間近く遊んでいやがった。それをぼけーと見ているだけですからね。んで一時15分から練習するとかわけのわからない事を言い出すので頭にきて帰りました。だからおれは剣道に行かなかったんですよね。居るだけ人生の無駄ですよ。しかも何で考査の時にあんなにも時間をつかわなきゃならんのだよ。だから復帰する時に言ったでしょう。ちゃんとやるならやりますよ。とね。新しい顧問がいなけりゃこんなもんですよ。もう八月から解っていますがねw今後は15分くらいで見切りをつけたいと思いますよ。

とまぁ愚痴が多くなっておりますがお許し下さいね。最近はイライラが溜まっております。PS3売るんじゃなかったな。あればストレス発散には多いに役だつんですがねwまぁクソ剣道とも後三週間で終わりですからね。部活点の為とはいえ厳しい限りだわ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア