

ソビエト T-62製作記7 迷彩編

71780a.jpg
さてさて今日はクソ剣道も休みなので早めに帰還です。楽しいモデリングをしますよ。それにしてもイラ☆っとする事があったので同志99憤怒です!!

HI3F0999.jpg
前回こんな感じでグリーンになったT-62を迷彩します!!

HI3F1000.jpg
HI3F1001.jpg
HI3F1002.jpg
HI3F1003.jpg
ネットで見かけた第4次中東戦争の時の写真を真似して塗装しています。
もしかしたらシリア軍の写真かもしれないけど気にしない!!

今日は剣道ノートでイラ☆です。私は大会などの出稽古に行ったら書くという認識なのに毎日書けとか言われて切れられました。そらちゃんと言われていてやっていないなら切れられて不満はありませんが、顧問は新体操では毎日書かせていたがそれを強制するつもりはないとか言っていたのにいつの間にか毎日書かないとダメになっていましたからね。勝手に脳内変換されてしまうとこちらが困ります。そもそも剣道できる人間もいないのに毎日同じ練習で書く事なんてある訳ないでしょう。指導者が居たらそれなりに書く事はありますがそんなんいないのに三年間同じメンチを延々とやってきた練習に対しして何を描けというのか・・・正直なんもないですね。そもそも顧問が来るまで見張りを立てて遊んでいる様な奴らですよ。そんな奴ら(自分も含む)がやる気など・・・前の顧問のお陰(前の顧問はやばかった。剣道部崩壊の原因)でただでさえないやる気が崩壊ですね。最後だからやる気をだす的な事は私には出来ない。まさに練習は裏切らないですからね。練習してないので結果は目に見えているわけですよ。まぁ後9日ほどで終わりですわ。イラつきますが愛想良く、波風を立てない用に生きて行こう。そもそも部員のやる気があると思っているのですかね?一人は猫かぶりですからね。顧問が来るとやる気を出すみたない感じです。相当気分屋な所もありますね。まぁ嫌いではないですがねw部長は私の理解を超えている人間です。どうも今までの人物像に当てはまらないです。未だに掴めないですわ。それに適当なのに評価はいいんでしょうね。あれはあれでイラ☆としますね。まぁ嫌いって訳ではないのですがねwどうも回りは訳がわからない人が多くて困ります。正味剣道が終れば付き合いはそうそう無いでしょうがね。

とまぁ今日は愚痴が多くなりましたがお許し下さいね。チクらないでねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早い塗装さすがです!
エアーブラシじゃないとそういう塗装はできませんからね

スペースが無い自分の生まれの不幸を呪うがいい・・(-_-;)


剣道大変そうですが、あとちょっとの辛抱ですよ!
きっと終わればなんだかんだで思い出になりますし。いいか悪いかは別として。

No title

おぉ、コントラストも色合いもいいイメージですね!
あとはガッツリ汚しちゃって下さい!

部活とかは大変なこともあるでしょうが、もうすこしなのでがんばれ高校生!
…あまりイラつかないで下さい(^_^)

Re: No title

Z.B.R.さんコメントありがとうございます。

迷彩塗装は確かにエアブラシの方が綺麗に出来ますが中には筆でこれよりも遥かに高レベルな迷彩を施す方もいますよ・・・もう本当に筆?ってレベルですw

まぁ剣道はぼちぼち行きますよ。なんといってももう来週で終わりなのでww

また来て下さいね

Re: No title

Spitifre Mk.24師匠コメントありがとうございます。

今回は比較的イメージ通りに出来ました。ここからが問題ですよね。細部塗装とウェザリング・・・私は砂漠ウェザリングは苦手(カルロ君の悲劇編)なので苦労しそうです。それにシナイ半島がどんな砂漠かもイメージがわきませんし・・・アドバイスの方お願いします!!

また来て下さいね

No title

かっこいいです。
グリーン一色もいいなあ。。。

Re: No title

@trichoidesさんコメントありがとうございます。

しかし今回は迷彩なんです。

また来て下さいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
