

党総評議会報告書第118号 西部戦線報告 政治担当部署所属 同志99少佐

0253.jpg
今日はノルマンディーに連合軍が上陸した日である6月6日です。今から各師団や戦闘部隊がカレーからノルマンディーに移されるのです。激戦を繰り広げるLHAやSS第1などなどです。そしてミヒャエル・ヴィットマンの伝説が始まったりと世界を一変させた日です。ナチファンはしょんぼりとして連合ファンはテンションが上がります。でもソ連ファンは微妙ですね。対応に困るZE。今日はプライベート・ライアンでもみましょうかね。あ、今日は100均に行ってきてちょっとした買い物です。ベースを購入ってくらいですかね。その後歯医者に行きました。後今日は赤城の命日(5日とも言えます)でもありますよ。ミッドーウェー海戦真っ只中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、D-Day、オーバーロード作戦、ボードレールだ、忘れてた。
ミッドウェー海戦もですねぇ。やはり歴史は忘れてはイケマセン。
「史上最大の作戦」を見る時間が無いので、テーマ曲でもかけておきます(^_^)

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠コメントありがとうございます。

史上最大の作戦名作ですね!!私は楽しくライアンを鑑賞ですw
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
