ソビエト IS-2重戦車製作記7 完成編

HI3F1178.jpg
比較的早く完成したIS-2です。英語ではJS-2ですね。タミヤ様が出してくれたお陰で結構大変なドラゴン製を買わずに済みましたね。そしてこれを作ったので大戦中の重戦車の半分くらいはやったんじゃないですかね?では写真を続きを読むよりどうぞ!!
HI3F1172.jpg
HI3F1173.jpg
HI3F1174.jpg
HI3F1175.jpg
HI3F1176.jpg
これなら航空機からでも認識は容易そうですね。もしスツーカに見つかったら・・・と思いますが制空権はソビエト航空隊あるので大丈夫と安心しているとルーデル大佐みたいなのがくるのでしょうな・・・

HI3F1179.jpg
この鋸のハゲはまぁまぁ上手くいったかなって感じです。

HI3F1180.jpg
T-34/85を引き連れてベルリンへ!!

HI3F1181.jpg
砂漠の虎とこんにちわ

SovietPictures074.jpg
完成してから見つけた絵タミヤはこれを見てキット化したんでしょうかね。たぶんオリジナルの写真も昔みた事あると思います。ちゃんとハードディスク調べてから作ればよかったかもとちょっと後悔。だってモデルにした車両があるなんて・・・しかも結構綺麗な白十字ですよ。もうちょっと綺麗にかけばよかったとか後悔です。まぁまた作ると思いますがw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア