スポンサーサイト


同志の不束プラモブログ 一周年記念&訪問者二万人突破記念企画 プラモべ長者

1.png
我が同志の不束プラモブログは一年前の今日に出来ました。たぶん最初に作ったのはウラル4320だと思います。長い様であっと言う間ですね。今回は1年&二万人突破という事で長期熟成させていたプラモべ長者をやります。続きを読むで詳しくどうぞ!!
いや~もう一年ですか・・・あっと言う間ですね。
何事もあまり長続きしない性分の私ですがブログを1年間続ける事が出来て良かったです。
この1年間での記事数316記事。毎日更新とは行きませんでしたがほぼ毎日更新というのはまぁまぁ達成できた方じゃないですかね。
製作作品は13作品くらい作っています。一ヶ月一個というのも達成出来ております。しかしまぁ凄い数のお手つきがある訳ですがねw
嬉しい訪問者の皆様は遂に二万人突破出来ました!!ありがたい限りです。一ヶ月に1660人くらいの方が見てくれている訳です。ありがたい限りです。訪問者数とコメントほど更新の力になるものはありません!!
一年間で多くのモデラーの方と知り合うことが出来ました。これは一人で黙々と作っていては出来ない事ですよね。明石プラモデル甲子園にも参加する事も出来て嬉しい限りです。

今回は感謝&不良在庫整理の為キットを交換しようと思います。モデラーたるもの積みキットは山の様にあるものです。それらを交換してどうにかしようという企画です。記念すべき一個目はこちら!!
HI3F1210.jpg
知る人ぞ知る狂気のキットですね。我が技量では製作不可能と判断したのとタミヤのスーパーシャーマンが発売してしまって今後作る予定は全くありません・・・これと何か不良在庫交換してあげて良いよ!!という理解ある優しいモデラーの方はメールアドレス chaos.head.umaite☆gmail.com までメール下さい。(☆を@に直してね!!)詳しい返事は折って連絡します。もし誰も連絡くれないと同志99は超絶ショックを受けるので宜しくお願いします!!(出来るだけAFV関係で宜しくお願いします。)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、開設1周年オメデトウゴザイマス!

忙しくなるかもしれませんが、これからもガンバッテくださいね!

…このキット、tomさんがエライ目に遭ってる例のヤツですね(^_^;

ウチの1/48ヘッツァーかなにか用意しておきますので交換OKですよ~。
記念すべき1個目っていうことはまだほかに考えてますか?

記念なので、どれとどう交換してもいいですからね!

Re: No title

SpitfireMk24師匠ありがとうございます!!

早速の申し出ありがとうございます!!こいつは我が手には負えないので放出です(笑)
師匠の手でどうにかしてあげて下さい!!ではメール送りますね!!

おめでとうございます

こんばんは

1周年おめでとうございます。

ほぼ毎日の更新お疲れ様でした。

今後もがんばってください。

No title

開設1周年おめでとうございます~。

これからもがんばって続けて下さいね。
これから大変な時期に更になっていくのかと思いますが、マイペースで行きましょう。

ところで北海道へ敵前逃亡ですか。
ちょっと脅しが効いちゃたようです~。www
・・・まぁ実際大変ですけど。(爆)

お師匠殿に頑張って頂きましょう。v-8

Re: おめでとうございます

K大尉殿こんばんは

祝福どもです!!今後とも宜しくお願いしますね!!

またプラモべ長者の方も参加検討してみてください!!

Re: No title

tomさんこんばんは

いや~まだ作ろうという気はあったのですが履帯の記事で断念しました。履帯が三本入っていたのはそういう理由だったのですね・・・あれは無いですな・・・政治局から委員が来そうな判断ですがお許し下さい!!
tomさんも参加検討してみてくださいね!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
