同志と合流

1.png
最近はあまりの暑さに製作意欲は本当に低いです。関西AFVの会まで約一ヶ月位・・・どうしたもんかねぇという感じです。労働もしんどいですしね。しかしお陰で来月はブルジョアの予感です。富農です。粛清されるかもしれませんね。本日はちょっと出る事があったのでアウトレットジョーシンへ出陣。色々ありましたが今は貧乏なのでフィギュアを購入しただけです。しかしながら欲しいキットだったので満足ですね。

HI3F1221.jpg
ドラゴンには珍しく個々につながりのないフィギュアセットです。1000円でした。
ロシア兵の顔が非常にスラブ人らしい良い顔つきですね。また何かのジオラマの時にちょっと使ったり彼ら主役のヴィネットなど面白そうです。しかし繊細なモールドで凄まじい限りです。

HI3F1220.jpg
ソ連兵タンクデサントキット。1000円です。
みんななんか見ていますね。これ何を見ている事にするかで情景の出来は大きく左右されると思います。
難しい問題ですがチャレンジしたいです!!

今回はこんなもんです。フィギュアというのは小さな戦友なので面白いですよね。一体今後どうなるのでしょうか!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよね、ドラゴンのフィギュア。
自分もいつかはドラゴンのGen2のキットにも手を出したいんですけど、高めなのと難易度が高そうなのでちょっと手を出しづらいんですよね……
フィギュアは何だかんだで国産よりも国外メーカーのキットの方が出来やバリエーションも含めて良いような気がします。

Re: No title

同志大佐殿こんばんは

ドラゴンのフィギュアは当たり外れがちょっとあるのが怖いところですね。しかしその種類たるやたぶん最多ではないでしょうか。古いキットには現用ソ連兵や警察などなど他にはそうそう無いキットも多く楽しいものですよね。
Gen2はもはやレジンかと思うレベルばかりです。しかしキットによっては恐ろしく手間の掛かるものもあります。アメリカ兵休憩セットは本当に疲れました。一体20分くらいかかりましたね。色々な処理が辛い限りです。同志大佐殿も一個くらい購入してみましょうよ!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア