

ソビエト T-55A型ジオラマ製作記4 民兵やら壁やら編

3434_c.jpg
くはぁ・・・この二日間必死で製作です。本日などは友人のモデラーに応援を頼みました。壁を作ってもらったりしたりとマニアックな時間を過ごしたのです。しかしまだまだ前途多難なジオラマです。あれやこれもとハショったりと・・・歩道とかしらね!!

HI3F0729.jpg
今回は右下の武装勢力フィギュアを使います。ちょうど情景に必要な民兵に良い感じです。

HI3F1283.jpg
出来ました。なんか映画みたいでカッコイイですな。こんなに簡単に出来ていますが実際二日間の連続で八時間くらいかかっています。特に服は今まで軍服しか塗装した事がなくカラフルなジャージには苦戦しました。スニーカーもちゃんと塗り分けてアディダスから訴えられるかもしれないですなw

HI3F1284.jpg
フィギュア目線でジオラマを見ると怖いですな

HI3F1285.jpg
戦車兵としても隠れる敵兵は恐怖だと思います。

HI3F1286.jpg
おい!!敵兵だ!!
なかなかどじっこですな

毎回製作内容を結構ハショっていますがなかなか苦労しているのですよ・・・
一応これで役者はたぶん全員集合です。出来ればRPGを持つ民兵が欲しいのですよね。後はベースを塗装して車やら小物やら色々製作しないとダメですなぁ・・・まだまだ先は長い・・・









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず仕事がお早い!
「連合軍の進行はカタツムリより遅い」みたいな独逸のプロパガンダがありましたが、私はまさにそれです・・w

Re: No title

ZBRさんこんにちは

確かにはやい方ですが製作時間に比べれば遅い方ですよ・・・10時間くらいやっているがザラです。おそらく人生最後の夏休み、マニアックな人生ですw

No title

同志殿こんにちは!

>>出来ればRPGを持つ民兵が欲しいのですよね。
MIGプロダクションという所から
パレスチナ民兵だったか、顔にスカーフ巻いたRPG構えた
フィギュアが出てますよ。一応リンク張らせて頂きました。

でもレジンフィギュアなんですよ・・・・。
氏の予算を低く抑えたいのならスルーが良いかもしれませぬ・・・。
ttp://www.amigo2.ne.jp/~marutake/migproductions/sub_mp35_2.htm

Re: No title

ぶっといさんこんばんは

無論ミグの所のパレスチナ兵は知っていますが高価なのと時間が懸るので断念です。イラク軍指揮官だけは欲しいですね。T-72とあわせて湾岸戦争前夜とか作りたい・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
