決死というかもうね・・・

4fe63e16.jpg
AFVの会に間に合う間に合わないで言ったら相当厳しい現状です。一々写真を撮る暇もなく齷齪製作中・・・今小物などを作っていますがこれがなかなか進まない・・・まだ後ろの壁も残っている・・・一応指揮官用ジープは組み上がりました。週末には塗装したいところですな。ベースも赤松で一応作りました。ニス待ちという状況です。下手したら完成しないかもしれない・・・あぁ・・・16日には面接です。これで我が人生の就職先が決まる可能性が高い訳ですよ。倍率は高めですが出来れば受かりたいものです。作業内容は船舶用エンジンの製作で鋳造作業に行きたいですね。戦車の様で面白いと思います。それなりに過酷な仕事らしいですが3Kと戦うしかありませんね。そして18日にはAFVの会という塩梅です。あぁ・・・ハードすぎる・・・
と言う訳で全然更新していませんが写真を取るのが面倒&暇がないというだけで作業はしているのですよ!!またAFVの会では見かけたら是非声をかけてくださいね。マニアックなトークを期待しておりますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いや~、エンジョイされてるようですねぇ。
関西AFVの会は遠すぎてとてもいけないので、レポとか楽しみにしています。

Re: No title

パテ埋めさんこんばんは

レポは期待しておいて下さいね。関西のAFVモデラーの最大集積地ですからね。しかしまにあうのか・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア