

判り易い近況報告


yhyytj.png
無題ykfr
nfg.png
無題 (7)
hoijor.png
tbrny.png
joijo.png
frgrt.png
fswf.png



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同志殿。
皆最初はヘタクソだったのですw。
知恵も、道具も豊富ではなかったのです。
ただ彼らは貴方よりも少し早く模型製作を開始しただけの事です。
技量不足を恥じる事はありません。
同志殿も近いうちに必ず、後続のモデラーから
「こんな作品、俺には作れない」と言われるようになりますよw
時代はそうやって繰り返しておるのですw
堂々と「これが俺の精魂込めた作品だ」と乗り込んでください。
その意気込みに対して、決して貶す人はいません。

No title

技量も知識も超えるのは「情熱」であります!
それなしで他のこと云々はナンセンス!
楽しんで自分が作ったものは世界で唯一の作品です。
みんなでそれを持ち寄るのがモケイの展示会なのですから、
まずは行って楽しんで来て下さい。
まだまだ若いんですから、ワタクシなどから見ると
いろんな意味でとてもウラヤマシイのですよ、うん。
楽しんでがんばりましょうね~(^▽^)
 

Re: No title

ぶっといさんこんばんは

励ましありがとうございます。現在一応の完成の目処は立ちましたがまだまだ必死ですw
その内完成編を上げれるか・・・

Re: No title

Spitfire+Mk.24師匠こんばんは

確かに今の私はカッコイイソ連兵や傭兵に民兵とマニアックな情熱を注いでおりますw
今週中に完成編を上げれるか・・・微妙な塩梅です・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
