

共産趣味者の行方・・・

4b6ea68f.jpg
本日は就職試験でした。前にも書きましたが同志99は造船技師、もっと深く言うと造船エンジニア的な仕事を志望して大型船舶用エンジンメーカーに試験を受けに行きました。それなりに有名な大手なので倍率は1.9ほどと高めな方です。ちょっと厳しめですが・・・出来れば一発で内定が欲しいものです・・・噂に聞くお祈りお手紙は貰いたくありません。それに手ごたえは全然ありませんでした。というか何をもってよしするのか全くわかりません。受かったの?落ちたの?と聞かれてもわからんとしか答えようがない状況です。10日前後で結果が出ますが・・・あ~それにしても緊張した・・・死ぬかと思いました。これぞまさにストレスですな。そう機械設計で学ぶ様なストレスです。もし内定がもらえたならば船舶モデルを作ろう・・・幼き日の大和の仇を・・・トラウマを克服しなければ・・・
ジオラマですか?着々と完成しつつあります。もう少しです。残りは何度したかわからないウォッシングとベース自体に施すパステルワークをすれば完成でしょう・・・関西AFVの会は今週日曜日11時からです。同志99っぽい奴を見かけたら是非とも越えかけてくださいね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発で決まればいいですね。

就職戦線は厳しい状況の様子
じっくり構えてやってください。

Re: No title

takiさんこんにちは

リーマンショック以来少し持ち直しかけていたのですが先の震災の影響で去年以上の不況です。いやはや・・・平成世代はろくな事が無いです・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
