いざ決戦!!2011関西AFVの会より帰還

1f56f005.jpg
(関西AFVの会で猛者達とマニアックな論争を繰り広げる同志99の図)
一応無事帰ってきました。しんどかったけども非常に楽しかったです。何人かモデラーの顔見知りも出来、マニアックな話で盛り上がりました。それにプロモデラーの土居さん、柴田さん、そして吉岡さんがゲストで参加されていてAMやプラモ作ろうで見たプロモデラーの話に同志99は必死になって聞きました。いや~参考になりました!!!特に吉岡さんには直接会話することが出来て鋳造表現とフィギュア迷彩のやり方を教えていただけました。感謝感激ですw
本日はしんどいので申し訳ないですがレポートは上げませんが明日くらいの速めに上げるのでご期待下さい!!
あ~あ、面白かった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

同志さん
腹ペコ山男@BlogModelersです。関西AFVの会参加お疲れ様でした。楽しめたようでなによりです。ジオラマ拝見させていただきました。写真で見るよりもいい感じで仕上がってるなと感じましたよ。会場では同志さんにお声掛けをしようと思っていたのですが、探しきれませんでした。来年会場でお会いしましょう。

Re: こんにちは

腹ペコ山男さんこんにちは!!

今回の投票では95式軽戦車に入れさせて頂きました!!あれが個人的に非常にかっこよかったです。95式の小ささが海兵隊とのコントラストで非常に印象に残りました。いや~素晴らしい作品の数々さすがです。あれほどの数を持ってくるのはなかなか苦労だったと思います。
帰り際の撤収中に腹ペコ山男さんかな?という方を見かけたのですが一瞬だったので声をかけられず仕舞い・・・来年こそは!!マニアックな会話をよろしくお願いします!!
それにしてもやはり誰が誰だかわからないのでネームとか欲しいですなぁ・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア