2011年 関西AFVの会レポート2 報告者同志99少佐

HI3F1331.jpg
腹ペコ山男さんの作品で95式です。これもクラッシュスキーな同志99にはつぼになりました。かっこいいわぁ・・・
では追記より逸品たちをどうぞ!!
(もしも掲載不可の作品があればコメントかメールで連絡下さい。対応させてもらいます)
HI3F1312.jpg
HI3F1322.jpg
HI3F1321.jpg
HI3F1323.jpg
HI3F1320.jpg
HI3F1329.jpg
HI3F1329.jpg
HI3F1332.jpg
HI3F1331.jpg
HI3F1333.jpg
HI3F1335.jpg
HI3F1357.jpg
HI3F1355.jpg
HI3F1354.jpg
HI3F1353.jpg
HI3F1339.jpg
HI3F1313.jpg
HI3F1352.jpg
HI3F1306.jpg
我が稚作も末席に加えて頂けました。いや~テンションが上がりました。
やはり自分の作品の反応が気になり近くにいったり、ちらちらみたりするのですが一眼レフを三脚で固定して我が低烈度紛争を写真とりまくってくれている人がいました。やっぱり嬉しいものです。そして偶然にも投票用紙に我が作品名を書いているのも発見しました。あれは嬉しいですね。三週間の苦労が報われるというものでした・・・
本日は部屋を掃除したりと色々やっておりました。来週ノアさんに持っていった時にでも写真をいくつか取らせてもらって完成編としようと思います。今の我が部屋ではあれぐらいの大きさの物を撮影すると完全にはみでます・・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
壮観ですねー!画像を見てるだけでも楽しそうです(^_^)
最後のは同志さんの作品ですね!改めて見ると手前に廃墟の壁を配しているのがオモシロイですねー!お互い、またがんばって作りましょう!

No title

こんばんは。
やはり関西AFVの会となるとかなりの賑わいと作品のとなるようですね。
私はチキンだったり手が遅かったりで未だにこういったイベントに自作品を出したことが無いのですが、こういった所に持っていくのは上達やモチベーションによさそうですね。

Re: No title

Spitfire+Mk.24師匠こんにちは

いや~はやりAFVに特化しているだけありなかなかのものでした。プラモ甲子園とは違うマニアックな雰囲気もありおもしろかったです。
我がジオラマ「低烈度紛争」は今週末くらいに詳しい完成編を上げるのでお楽しみに!!私も師匠の製作を見ながら頑張ります!!!

Re: No title

パテ埋めさんこんにちは

模型というのはどうしても一人でゴソゴソと作るものです。そんな努力の成果をみんなに見てもらって、写真をとってもらうのは嬉しいものです。行くだけでも意味はありますが折角なのでやはり出展した方が良いかと思います。色々アドバイスが聞けてテンションは上がりここの所、製作まっしぐらですw

ありゃ

ありゃ、トップ画像に(汗)恥ずかしいなあ、もう。クラッシュモノは初めてつくったのですが、出戻り時に作成したキットだったので、塗装もつくりもどうしようもなくて処分に困り、クラッシュにしてビネットに仕上げたというのがそもそもの作成動機です。投票までしていただきありがとうございます。どれくらい投票があったか知りたいですよねw。一緒に精進しましょう。

Re: ありゃ

腹ペコ山男さんこんばんは

おぉ!!出戻りで95式とはかなかなマニアックな選択ですな(笑)
私は廃墟やらクラッシュやら撃破された物がすきなのですよね。こう・・・なんといえばよいかちょっとわかりませんがとにかくカッコイイ!!それに車内の「あんまり見ないでね!!」みたいな注意書きには笑ってしまいましたw

>どれくらい投票があったか知りたいですよねw。
それは非常に気になります。ゼロとかだとちょっとショックを受けてしまうのであれですが気になりますね。特に感想が気になります。写真取っている人や見ている人に「どうですか?」と面と向かってはちょっと聞けないのでw
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア