スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦災のあとには・・・

HI3F1361.jpg
ジオラマがでかくて製作中には片付けはおろか、ロクに動かす事すら出来ませんでした。そんな訳でお掃除です。写真の通り惨状ですね。スターリングラードのパブロフの家レベルです・・・(後日本橋で買ってきたキット晒し)
HI3F1360.jpg
きちゃない・・・

HI3F1365.jpg
まだまだ汚いですがだいぶマシになりました。掃除機もかけたのでプラカスが無くなりスッキリですよ!!

HI3F1364.jpg
日本橋で買った戦車です。T-26さんは前から作りたくて仕方なかった戦車です。ポーランドのよくわからないメーカーですが1000円ちょっとだったのでよしとしましょう。
T-34は何もいわずともわかる、タミヤの名作キットです。だれか忘れましたがプロモデラーの方の作品が非常に印象的で作りたくなりました。戦車長がカッコイイですね!!実はもう組みあがっております。

HI3F1363.jpg
ズベズタの現用ソ連戦車兵です。ソ連戦車キットはそれなりに出ていますがフィギュアとなると非常に少ない。大戦モノは充実しましたが現用となるとドラゴンの古い奴とかにたよらなければならなくなる状況・・・
ドラゴンの日本兵硫黄島です。ちょっとマッチョですが問題ないレベルですね。腹ペコさんに影響されて日本物もやりたくなり購入です。日本ものは車輌は相当充実しているのにフィギュアはとんとないというカオスは状況・・・まぁ理由はおおよそ想像つきますが・・・

HI3F1362.jpg
IMCの日本兵セット。これは良いキットです。特に将校はクソ怖いです・・・モールドも同社の定評ある素晴らしい出来ですよ。
IMCソ連突撃セット。箱絵ではペイ・ペイ・シャー持っていますがマニアックなナガンリボルバーと交換する事が出来ます。恐らくナガンリボルバーの1/35はこのキットのみじゃないですかね?
ソ連戦車クルーセット。これはT-26さんと組み合わせて冬戦争を再現するしかないですなw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>T-26
ミラージュホビーかな、箱絵の感じからして。
結構癖(?)のあるメーカーみたいですが、変わった戦車をだしてるんでちょっと興味があります。
同士99さんのレビューをみたら、私も手を出してみようかなぁ。

Re: No title

daigoさんおはようございます。

T-26さんはどうもミラージュホビーの様ですね。1937年型という事で一応冬戦争には参加していると思います(本当か?)これを使って良い感じの情景が作りたいです。見た感じはまぁまぁというか普通でした。リンドンパークと大してかわらないかなと思いますまぁ組んでみないとわかりませんがw
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。