老人達の思い出

sekfl2-20111104011644.jpg
写真を昔風にするサイトを発見しました。無論色々な写真を昔風にしてみました。面白いですね!!
では続きを読むより様々な昔風写真をどうぞ!!
p4rjpf3j-20111104015639.jpg
0dmr7-20111104015653.jpg
0a379ksd-20111104020607.jpg
2vsh2ln-20111104020920.jpg
cf56ibcgv1-20111104020709.jpg
ep08wms-20111104020818.jpg
i931ldzs-20111104020248.jpg
やっぱし、ベースがある砲が昔風に見えますね。これは今後色々とやっていこうと思います。
あぁ!!面白いサイト見つけてよかった!!
是非みなさんも試して見て下さい。名前は確か「幕末古写真ジェネレーター」だったと思います。
それにしてもあんまり生産意欲沸かないなぁ。でも色々と救援物資は届いています。また全部揃ったらアップしますね。お楽しみに!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、これ見たことありますが、モケイでやってみるのは思いつかなかった…!
オモシロイですね~。今度試してみます(^_^)!

Re: No title

Spitfire+Mk.24師匠こんばんは

いやはや、ただ白黒にするだけではおもしろくないですがこれだと本当に古い写真風になり面白いです。
師匠の作品ならば本物の白黒写真にしか見えないと思うので気体です!!

No title

面白そうなサイトですね。

私も今度やってみよう。w (^^

Re: No title

tomさんこんにちは

tomさんのギャラリーを白黒化すればそれはもう・・・実物の写真の様に見えると思います。
特にジオラマやヴィネットとか楽しみです!!

No title

お邪魔します!
ツイッターではお世話になってます
GEKIです
この幕末古写真ジェネレーターサイト最高ですねw
戦車大好きなんですが
ガンプラばっかり作ってますw
このたびはブログの方もちょくちょく遊びに
来たいのでリンクでも、とお邪魔しました
よろしくお願いします!

Re: No title

GEKIさんこんばんは

ブログという媒体で模型を哨戒するならばどうしても写真という手段に頼らざる終えません。
その写真は模型を良くも見せるし、悪くも・・・ならばその見せる手段を弄るのは面白いですよね。

リンクの県ですが大丈夫ですよ。ガンダムには詳しくありませんが・・・
北海道となるとそうそういけないのですが、また機会があれば是非訪問させてもらおうと思います。その時は是非宜しくお願いしますね!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア