

救援物資多数到着であります!!同志少佐!!

2222.png
今月は速いですがもう大量に物資を買い込みました。もう今月は(ここ重要)キットは買いません。あほみたいに沢山買いましたからねぇ。では続きを読むより到着した救援物資立ちをどうぞ!!

47410.jpg
ドラゴンの新商品です。姫路の自衛隊に行った時によったつばめ屋(俺の部屋はコックピットといえばわかる人にはわかる)で買っちゃいました。いいですねぇ。

39789.jpg
こちらはホワイトタイガーさんが手放す事になったキットをお安く譲って頂きました。
みての通りゲテモノです。これは模型映えするだろうなぁ。ゲインフルといい模型映えするのばっかり買っていますねw

ussrinf_1.jpg
こちらもホワイトタイガーさんがおまけでつけてくれたドラゴンのソ連兵。なかなか今では少なめなので嬉しい限りです。

131841774386813127901_MENG1.jpg
こいつは発売当時から人気となっていましたよね!!というか、リビア内需の様な気がしますが私はそれ以前から欲しかった!!前々まではクソ高いレジン製のミグのキットしかなくて「買えないお・・・作れないお・・・」という状況でしたがこれで無問題!!Bluebellさんの所に取り寄せてもらいました。

そして今年最大レベルの出費・・・PS3を買い戻しました。私は元々ゲーマーです。FPSなど色々なジャンルを行っています。しかし去年の8月くらいに長年苦楽を共にしたPS360Gを友人に売っちゃいました。ゲームに軽く飽きていたんですよね。それにめぼしいゲームもちょっとの間発売されそうになかったし(これは大当たりで実際欲しいのが何もありませんでした。)しかし事情は一変しました。COD4MW3が今月の17日に発売されるのです!!これを聞きつけた同志99はPS3を買い戻しました。今の所は一緒に買ったグランツー5と家にあったバイオ5をぬるぬるやっております。そして明日からは借りたデットライジング2とGTA4をやっていきますよ。恐らく製作スピードはダウンしちゃうかと思いますが許してひやしんす・・・(唐突な日常ネタ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
