スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗料瓶上の戦場シリーズ7作目 ドイツ軍「将校 バルバロッサ」

HI3F1695.jpg
さて、やる気4%とはいえ、やる時はやるのが同志99です。逆にやらない時は全くやらないというのも真理です。
昨日は夜から6~7時間くらい深夜モデリングを行っていました。寝たのは4時半くらいでしたw

HI3F1696.jpg
HI3F1697.jpg
HI3F1698.jpg
HI3F1699.jpg
なんだかんだ行ってもやはりドイツ将校は模型映えするなぁ・・・イメージとしては古い映画ですが「若き獅子たち」です。マーロン・ブランドはイタリアンな顔立ちでドイツ人ぽいとは言いがたいですが、カッコイイですねぇ・・・我がドイツ軍将校のイメージというか、カッコイイドイツ軍将校といえばこの映画!!いう感じです。我がドイツ将校美学の根幹を成す映画ですね。
また卑屈な将校は戦争のはらわたからシュトランスキー大尉を演じた、マクシミリアン・シェル氏ですね。やり手士官は同じく戦争のはらわたからシュタイナー曹長役のジェームズ・コバーンです。狂信者のSSというのはヒトラー ~最期の12日間~で出てきた移動裁判法廷のSD将校です。(名前がわからん・・・)他にも色々ありますがねw
やはり、映画のイメージが強いですなぁ・・・私は根っからの映画好きで色々見ています。無論戦争映画だけじゃないですよ。しかしなんだかんだで戦争映画が好きですね。もっとも好きな戦争映画は悩むのですがやはり「西部戦線異状無し」ですね。あの砲弾跡の中でフランス兵と過ごすシーンや死を招くブーツなど色々と好きなシーンが多いです。
では、適当撮影ですがこれでお許し下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。