ソビエト KV-Ⅰ重戦車 『モンスツルムの涙』 完成

HI3F1806.jpg
去年の3月から作っては放置、作っては放置でチマチマ進めていたKV-1ですが遂に完成しました!!
続きを読むより写真をどうぞ!!
HI3F1806.jpg
HI3F1807.jpg
HI3F1808.jpg
HI3F1809.jpg
HI3F1810.jpg
HI3F1811.jpg
HI3F1812.jpg
HI3F1814.jpg
HI3F1815.jpg
HI3F1816.jpg
HI3F1813.jpg
大方1年です。なんと長い作品か・・・
本来は情景作品とする所ですが面倒なので単品です。許してや・・・
バトルダメージも初めてにしては頑張ったんじゃないかと思います。
色々あった作品ですが完成してよかった・・・そしてこれが今年はじめの完成品です。暖かくなればなるほど頑張ります!!



とっても良いキットですよ!
今の時代となってはトラペの方が間違いなく再現度もイイと思いますが、このキットはこのキットで作りやすいし、何よりも作る楽しさがあります。この時代のタミヤのキットはなかなか面白い!!


こちらはトラペの決定版。これは良いですよ!妥協ないKVを作るならオススメ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

思わずこの後の赤軍戦車兵の悲しい末路を妄想してしまいました!

Re: 素晴らしい!

hironabeeさんこんばんは

そういってもらえると嬉しいです。本来ならばちゃんとベースを作って情景とすればいいんですがねぇ・・・
なかなかやる気が出ません・・・

No title

こんばんは。

湿り気の表現がいい具合になってますね。
履帯の泥具合の湿度がよくわかっていいです。

Re: No title

パテ埋めさんこんにちは

やはり履帯のウェザリングは毎回気を使います。
泥炭を走った様なイメージで仕上げてみましたw

No title

作品拝見しました。やはり同志殿のしっかり手を動かされて
作品を完成させる様にはただただ頭がさがる・・・。
一つ不明な所が出ると、解決するまで手が止まる自分の性格には困ったものです。
しかしロシア戦車クルーの負傷状況が妙にリアルでエゲツないw

Re: No title

ぶっとい殿返信送れて申し訳ない・・・圧倒的反省・・・
私も最近模型の手が動いておりません・・・バイクばっかです・・・
そんな私の稚作褒めて頂ありがとうございます。
ぶっとい殿の製作も期待しております!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア