淡路島ツーリング編&モリワキショート管!!

HI3F1830.jpg
CB400SFスペック3VTECを購入した同志99は友人と共に淡路島ツーリングに出兵するのでした。
いついったかって?今日だよ!!さっき帰ってきたよ!!
HI3F1829.jpg
まずは大久保に集合である。
私のCB400SFスペック3に友人がSC400SFと同じくCBのカウルアリバージョンにニンジャ250とガンマである。
5台も揃うとなかなか厳つい・・・ツーリングという感じがしますな

HI3F1830.jpg
明石海峡大橋です。
バイクでわたるととんでもない横風。ネイキッドの私ですらだいぶ横風を受けたのでフルカウルのレーサーレプリカは大変でした・・・特にニンジャが横風の影響で直線ですらバンクしてしまうという有様・・・しかし、バイクでみる明石海峡大橋からの景色は絶景です。本当に綺麗だった。

HI3F1839.jpg
なんやかんやでもう四国が見えております。

HI3F1836.jpg
サルが沢山いるところにも行ってきました。ここに来るまでの峠が恐ろしかった。凄まじいです。あれは今まで沢山事故しているでしょうなぁ・・・

HI3F1844.jpg
HI3F1843.jpg
HI3F1831.jpg
HI3F1842.jpg
走るのがメインの為にそんなに画像は多くないです。
というか、走るだけで一杯一杯でw

HI3F1845.jpg
夜もピカっと光ってカッコイイですな。
淡路の温泉にも行きました。

HI3F1832.jpg
一番手前のCB400に付いているのが同志99がこの3月現場の労働で稼いだ11万円弱の大半を持っていかれたモリワキのショート管です。
純正のマフラーは傷塗れだし、音が非常に小さいので嫌だったのです。モリワキのショート管を入れるとだいぶかっこよくなりました!!高い金出して買った甲斐があった・・・約七万円です・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、バイクでツーリングとは青春だなぁ(^0^)!カッコイイですよー!
…しかしまあ、1/1スケールはやはり金もかかりますねぇ。

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠こんばんは
いやはや・・・趣味というのは金がかかります・・・
模型はホント優しい方ですよね。数千円で長い間遊ぶことができますからね!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア