ソビエト T-72M1製作記4 完成編

HI3F1861.jpg
やっとパソコンが直りました!!WG中に完成したT-72を晒します!!


13381688v1336371194.jpg
ソ連戦車兵を作ってみました。上二人はズベズダの戦車兵を改造して作りました。

13336648v1336722450.jpg
13330909v1336264918.jpg
WG中にこいつを色々ウェザリングしました。
今回は模型屋ノアのおっちゃんにも褒められました。自分でも上手く行ったのではと思いますw






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様です!フェンダー前端を外してあったりして変化があって良いですね!塗装も落ちついていてイイ雰囲気ですねー。ワタクシも旧作のT-72を引っ張り出して、塗り直してフィン陸軍仕様にでっち上げてみようかなどと思ってます。思ってるだけでなかなか進みませんが(^_^;

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠お久しぶりです!!
師匠のフィンランド仕様T-72楽しみですなぁ!!しかし師匠のフィンランド熱は熱い!!まさに灼熱ですな!!
期待しております!!私もまだまだ先ですがAFVの会に頑張らねば!!

No title

いろいろ不幸続きだったようですが
厄落としができたようですね。
戦車は詳しくないですが、これは
主砲がどんとでかくて、かっこいいですな。

Re: No title

takiさんおはようございます。
いやはや・・・厄年ではないのですが、色々最悪な事が連続で続いたので更新すらままならぬ状況でした。
これからは良い事があればいいな!!

No title

こんにちは。
散々だったようですがご無事で何よりです。
T-72、迷彩で塗装された模型が少ないのでいいですね。
塗装そのものもすっきりまとまった感じでかっこいいです。
それと太陽光下の写真、ディテールなどもよくわかって見やすいです。

Re: No title

パテ埋めさんこんにちは

>T-72、迷彩で塗装された模型が少ない
そうですよね。やっぱりソ連系車輌は迷彩が少ないですよね。私は迷彩大好きモデラーなので何とかして迷彩塗装を施そうと必死なんですよw今回は雪と草が交じり合う春のイメージなので現地で施されたガラスが割れた様な迷彩なのですが、太陽下では白がなんだか白に見えないという・・・

こんばんは~そして祝、完成!!
残業中の休憩合間にスマホで見ているのですが、かなりの力作ですね。
ロシア軍は空軍は派手な迷彩色も散見されるのに、陸軍は地味なんですか?
ところで、余計な一言を、お許し願います…。
せっかくの力作です、周りのごちゃごちゃ(失礼)を省いて作品のみを是非とも拝見したいと思います。

Re: タイトルなし

コウさんこんばんは
写真すみません。PCがなく、模型屋に持っていくのを急いでいたので簡易撮影しか出来ていないのです・・・
また模型屋いった時にでも撮影してこようと思いますのでご勘弁を!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア