

ソビエト T-62M製作記6 我が十八番 流線型二色迷彩編

HI3F1951.jpg
美しい・・・私は流れる様な迷彩が大好きです。まるで川を流れる水の様な流線型・・・なんと美しいのでしょうか!!
そしてこの迷彩が似合うのはソ連戦車です。アラブの砂漠やアフリカの大地で戦う彼らにはこの美しい迷彩が施されているのです。いやはや・・・久々に本気で迷彩塗装をしたんですが、前回の失敗点を踏まえてがんばった甲斐あり、惚れ惚れする・・・自画自賛はこれくらいにして(笑)続きをよむで!!
HI3F1949.jpg
HI3F1951.jpg
HI3F1952.jpg
HI3F1950.jpg
今回のイメージはアフガニスタンですね。ソ連撤退時に置いて行かれた共産党の忘れ子です。
未だに現役で戦っていますよw
前回の失敗を踏まえて今回は右流れで統一しました。特に一番上の砲塔を後ろから見た写真がすきです。
流れる様で美しい・・・今回の反省点としてはうえから見たらあんまり美しくない事ですね。
ソ連戦車とは上空で見てこそその美しさを発揮しないと!!
次回はこの作品の善し悪しが決まるウェザリング編・・・がんばらないと!!
ネームプレート T-62M

ネームプレートT-72

それとこれを呼んでいる皆さんにお願いがあります。上の画像は戦車のネームプレートです。私が作ったものなのですが、誰か優しい方印刷してくれないでしょうか・・・もしやってくれるというやさしい同志はメールかコメントでお知らせ下さい。AFVの会で気合が入っているのですがネームプレートを印刷する環境がありません・・・身勝手ですが宜しくお願いします。

関西AFVの会まで後31日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完成が楽しみです!

初めまして「プライマリープラモ」という者です。
迷彩にすごーく感動したのでコメントさせて頂きました。
T-62の完成が楽しみです!
ウェザリングがんばってください。

Re: 完成が楽しみです!

プライマリープラモさんこんばんは
お返事が送れて申し訳ありません・・・・

褒めて頂いてありがとうございます。私は迷彩が好きで好きで・・・・
プライマリープラモさんはどうも面白い企画を運営している様ですね!!最初の内は大変だと思いますが頑張って今後も頑張って活動続けてください!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
