2012年第26回関西AFVの会 レポート3

HI3F2006.jpg
まだまだ続くよ!!
もし仮に掲載して欲しくないという作者の方はメールなりコメントなりで連絡頂ければ対応させて頂きますのでご理解宜しくお願いします。

HI3F2011.jpg
HI3F2012.jpg
HI3F2013.jpg
HI3F2001.jpg
HI3F2002.jpg
HI3F2003.jpg
HI3F2004.jpg
HI3F2005.jpg
HI3F2006.jpg
HI3F1997.jpg
HI3F1998.jpg
HI3F1999.jpg
HI3F2000.jpg
HI3F1994.jpg
HI3F1995.jpg
HI3F1996.jpg
HI3F1987.jpg
HI3F1988.jpg
HI3F1989.jpg
HI3F1990.jpg
HI3F1991.jpg
HI3F1982.jpg
HI3F1984.jpg
HI3F1985.jpg
HI3F1992.jpg
HI3F1993.jpg

長い戦いでした・・・
さすが第26回関西AFVの会だけあり、素晴らしい作品の数々・・・
私は出来るだけ多くの作品を紹介したい為にどうしても一つ一つにコメントを書く事が出来ませんがどれも個性的で素晴らしい技術を駆使して作っており感動する作品ばかりです。
一年に一回のモデラーの祭典に稚拙な作品ながら末尾に加えて頂けて嬉しい限りです。
土井さんや斉藤さんというプロモデラーの方にもアドバイスをもらいました。そのアドバイスを土曜日までにT-62に追加しようと思います。
他にもブログでの付き合いも長い燻さんともやっとリアルでお会いする事も出来ました。
Bluebellさんやプラモ人・ガボラさんや我がブログ読者の方などなど多くの方と今年はお話する事が出来ました!!
そして一つ面白かったのがAFVの会から撤収してその下にある模型コーナーで良い感じのを物色していた時です。
フィギュアをちょろちょろっと購入してレジにて会計をしていました。
店員さんが「お客さんは何を出展したんですか?」と聞かれました。
私は「T-72MとT-62Mです」と答えると・・・
店員さんが「も・・・もしかして・・・・不束同志先生ですか!?」
わたしも驚いていると店員さんが
「ブログ見ているんですよ!!まさか本物にあえるなんて!!握手して下さい!!」

まさかこんな所で読者と会えるとは・・・
人生どこに円があるかわかりませんねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

こんにちは。
同志さんの作品は、写真より実物のほうが確実にいいので、自信を持たれてよいと思いますよ!
それに、多くの人に意見を求めているので、きっと今以上に上達される事と思います。頑張ってください!

Re: お疲れさまでした

Bluebellさんこんばんは
関西AFVの会ではありがとうございます!!
これからも出来る限り良い作品を作ろうと努力するのでご指導宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントで失礼します

こんばんは

いや~通常コメントでも大歓迎ですよ!!

写真はしっかり撮らないとあまりよくない出来となりがちで・・・
特に今回は撮影数が非常に多かったので手を抜いた写真が多くなってしまい申し訳ない限りです。

>聞くところによると関東と比較して関西で現用を作られる方は少ないそうです。
やはり、模型界ではドイツが大人気!!
ドイツこそ王道という感じです。それが何十年も前から続いております。
別に悪い事ではないと思うのですが、多くのモデラーの方が飽きつつあり、昨今キットの多い現用も是非多くの方に作って欲しい限りです。
現用はタイガーよりもはるかに大きな車両も多く、迫力もありウェザリングなど各種塗装も楽しいです。

あまり更新頻度も高くなく、それほど良い記事も書けませんが今後とも宜しくお願いします!!
そうそう、対空コンペに備えなければ・・・

こんばんは

同志さんこんばんは。
先日は初邂逅でしたね! その節はどうもありがとうございました。
やはり作品は実物を見るのに限ります。あの塗りはヘタレな私にゃ
難しいですたい…
現用は陸自しか作ったことがなかったですが、ちょいと手を伸ばして
作ってみようかという気持ちになりました(シルカちゃん…)

こちらもようやく記事をUPできました…
途中まででUPしちゃってましたので、また時間のあるときに
続きを読んでやってください。

あっ、例のドラゴンフィギュアの件、追って連絡しますね!

Re: こんばんは

燻さん、おはようございます。

関西AFVの会お疲れ様&会場ではありがとうございました!!
レポート最後まで読ませて頂きましたヨ
私は燻さんの様な専門的知識もあまり無いので今後はコマンドゲラートやヴュルツブルクの様なマニアックなキットも作りたい!!という欲求が非常に大きくなってまいりました!!
しかしAFVの会は楽しかった・・・またこれからもさまざまな模型展示会でお会い出来る事を願っております!!

対空コンペはもちろんシルカちゃんも出てきますヨ
ゲインフルも手直ししようかと思っております。

ポトーの件是非宜しくお願いします!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア