スポンサーサイト


AMによる関西AFVの会レポートで・・・

HI3F2086.jpg
さて、先月のAFVの会をAMがレポート出してくれています。
同志99は去年も明石もこのAMレポートに載りませんでした。入賞など無理なのでせめてAMのレポートぐらいは載ってみたいお!!という野望を持った同志99ですが今回はどうだったのでしょうか?


HI3F2085.jpg
左下をご注目下さい。
載っているじゃないか!!しかもベスト作品コレクションで!!
竹内さんありがとうございます!!
同志99の今回の野望は嬉しい事に達成されてしまいました。もし良かったらみなさんも是非ご確認を宜しくお願い致します。他にも燻さんやBluebellさんにプラモ人・ガボラさんの作品も名前は載ってないながらも掲載されおります。因みに同志99の名前ではなく本名の栗山で掲載されているのであしからず
あぁ、頑張ってSPシャーマン作ろっと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

同志さん
やりましたね!! おめでとうございます!
これで名実ともに有名モデラーの仲間入り!?
これからのご活躍も期待しております。

No title

ぶっといでございます。
同志殿、これは素晴らしい。本当に素晴らしい!!
確実に氏が前進している証拠以外の何者でもない。
見ている人はやはり居るのだと再認識させられます。

No title

同志さん
初めて書き込みさせて頂きます。
ベスト作品コレクション掲載おめでとう御座います!
モデラーとしての活躍と同時にスレの続きも期待しております。


おめでとうございます

本日立ち読みしました。関西AFVには参加していませんが、BLOGは拝見していたので、すぐ同志さんの作品と分かりましたヨ。おめでとうございます。モチベーション上がりますね。AM誌に取り上げられるなんて素敵なことだと思います~。

Re: すご~い!!

Bluebellさんありがとうございます

>これで名実ともに有名モデラーの仲間入り!?
いえいえ、私の様な若輩者まだまだ精進がありません。
今後も技量向上と楽しみながら作ろうと思います。これからもご指導宜しくお願いします

Re: No title

ぶっとい殿ありがとうございます。

ぶっとい殿のマウスこそ完成すればAFVの会でも何かしらの賞を狙えるのでは!!と思えるほどの作りこまれた大作。今後も完成を期待しております!!

Re: No title

埴科拓安さんありがとうございます

最近は公私共に急がし目。それに先の展開があまり思いつかないという・・・

Re: おめでとうございます

腹ペコ山男さんありがとうございます。

山男さんも最近は登山などで忙しいようですね。模型関係も待っておりますよ!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
