

モデラーズエキスポ レポート

20121106220440cd8.jpg
さて、盛大に開催されたモデラーズエキスポですが行けなかった皆さんへの責務としてイベントレポートを書かせて頂きます。(作品ってUPして大丈夫だよね?もし何か不都合あれば連絡下さい。直ぐに対応させて頂きます。)
HI3F0156.jpg
HI3F0157.jpg
HI3F0158.jpg
HI3F0159.jpg
HI3F0160.jpg
HI3F0162.jpg
HI3F0163.jpg
HI3F0164.jpg
HI3F0165.jpg
HI3F0166.jpg
HI3F0167.jpg
HI3F0168.jpg
HI3F0169.jpg
HI3F0170.jpg
HI3F0171.jpg
HI3F0172.jpg
HI3F0173.jpg
HI3F0174.jpg
HI3F0175.jpg
HI3F0176.jpg
HI3F0177.jpg
HI3F0178.jpg
HI3F0179.jpg
HI3F0185.jpg
HI3F0184.jpg
HI3F0183.jpg
HI3F0182.jpg
HI3F0181.jpg
HI3F0180.jpg
HI3F0186.jpg
HI3F0187.jpg
HI3F0188.jpg
HI3F0189.jpg
HI3F0190.jpg
HI3F0191.jpg
HI3F0192.jpg
HI3F0193.jpg
HI3F0194.jpg
HI3F0195.jpg
HI3F0196.jpg
HI3F0197.jpg
HI3F0198.jpg
HI3F0199.jpg
HI3F0200.jpg
HI3F0201.jpg
HI3F0202.jpg
HI3F0203.jpg
HI3F0204.jpg
HI3F0205.jpg
HI3F0206.jpg
HI3F0207.jpg
HI3F0208.jpg
HI3F0209.jpg
HI3F0210.jpg
HI3F0216.jpg
HI3F0215.jpg
HI3F0214.jpg
HI3F0213.jpg
HI3F0212.jpg
HI3F0211.jpg
HI3F0222.jpg
HI3F0221.jpg
HI3F0220.jpg
HI3F0219.jpg
HI3F0218.jpg
HI3F0217.jpg
HI3F0228.jpg
HI3F0227.jpg
HI3F0226.jpg
HI3F0225.jpg
HI3F0224.jpg
HI3F0223.jpg
HI3F0234.jpg
HI3F0233.jpg
HI3F0232.jpg
HI3F0231.jpg
HI3F0230.jpg
HI3F0229.jpg
HI3F0235.jpg
HI3F0236.jpg
HI3F0237.jpg
HI3F0238.jpg
HI3F0239.jpg
HI3F0244.jpg
HI3F0243.jpg
HI3F0242.jpg
HI3F0241.jpg
HI3F0240.jpg
HI3F0250.jpg
HI3F0249.jpg
HI3F0248.jpg
HI3F0247.jpg
HI3F0246.jpg
HI3F0245.jpg
HI3F0255.jpg
HI3F0254.jpg
HI3F0253.jpg
HI3F0252.jpg
HI3F0251.jpg


クッソ長いですがそんな事も忘れるほどの高度な作品の数々・・・
さすが日本中から有名モデラーが集まっただけのことはあります。
私も今回は得るものが非常に多かったです。住友さん、水野さん、竹内さん、そして荒木さん、ほかにも多くの有名モデラーさんとお話をする事が出来ました!!すべて非常に貯めになる話ばかりで最高でした!!ほかにも腹ペコ山男さんや数々のネット関係の人とも実際にお会いする事が出来ました。色々と皆さんありがとうございました!!
モデラーズエキスポ時代は明日もあるのでいける方は是非参加してみてはと思います。あれほど素晴らしい作品が一同に揃うのはそうそうないのではと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こういうイベントがあるんですね。
静岡ホビーショーの作品展でも目を奪われた方の作品がたくさん集まっているようですし、Howto本の題材になった作品もあるようですね。
これだけのレベルの作品が集まる展示会はなかなか無いのでうらやましいです。

No title

お~、なかなか凄いイベントのようですね。
レポートご苦労様でした。
興味深々で拝見しましたヨ。
中には初日は東京AFVに参戦、翌日にこちらへも出馬された方も居るようですね。
マメな事で。w

色々な事を吸収しましたか?
自分のモデル製作に役立ったら良いですね。v(^^

こんばんは

声かけてくれてありがとー。本当に凄いイベントでしたね。模型する人ならつべこべ言わずに見に行くべき作品の数々だったと思います。3日でようやくひととおり、見ることができたという感じでした。同志さんの廃車見たかったです。またどこかの展示会でお会いしましょう~。

Re: No title

パテ埋めさん、こんばんは

プロの方がこれだけ一同にあつまるイベントもそうそうないと思います。
参加できて非常に良かったです。交流イベントなどもあり、色々お話も出来、素晴らしいものでした!!

Re: No title

tomさんこんばんは

今回は超絶な作品ばかりで今までにないほど勉強になりました。
紙面を飾る作品が所狭しとならび、その製作者ともお話ができ、これほど製作の糧となるものはないのではと思いましす!!

Re: こんばんは

腹ペコ山男さん、お疲れまさまです。

今回はありがとございました!!お話出来、非常に楽しい時間が過ごせました!!
腹ペコ山男さんの作品も素晴らしい限り!!また今後も是非ともよろしくお願いします!!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
