

ジープとフェラーリ

HI3F0269.jpg
皆さんがソフトスキンと言われて一番に思い浮かべるのはなんでしょうか?
キューベルワーゲン?オペルフリッツ?UAZ?やはり一番はジープではないでしょうか?
今回は会社の先輩と共にジープを多く扱っている修理屋さんへ行ってきました。
MMシリーズにある車種はどれもこれも所持しにくい。そんな中で唯一出来る車と言っても過言ではないジープ。色々取材してきました!!

HI3F0270.jpg
HI3F0271.jpg
HI3F0272.jpg
HI3F0274.jpg
HI3F0273.jpg
HI3F0275.jpg
HI3F0279.jpg
HI3F0281.jpg
HI3F0280.jpg
HI3F0282.jpg
HI3F0284.jpg
HI3F0285.jpg
HI3F0283.jpg
HI3F0286.jpg
HI3F0287.jpg
HI3F0288.jpg
HI3F0289.jpg
当たり前ですが1/1です。素晴らしい・・・
ちょっと欲しくなってきました。いや、凄い欲しいです・・・
そんな中そこのお店でとんでもない車が修理中・・・

HI3F0278.jpg
HI3F0277.jpg
HI3F0276.jpg
私、フェラーリには詳しくないのですが、これがフェラーリかと・・・
街で数回見かけた事はありますが、これだけ詳しく見たことはありませんでした・・・
よくわからんが高そう。これはウイングも交換するようです。交換するウイングは150万とのこと・・・
一体何ジムニー分なんだ・・・スーパーカーよりもジープが欲しいと思う同志99でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錆の写真ばかり撮って 怒られませんでした?

ジープ乗るのも最後のl機会かもよ。
買っちゃえ、買っちゃえ。

Re: No title

rakiさんこんばんは

確かに欲しいものの金が足りない・・・嗚呼世間は厳しいのです・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
