

模型博覧会レポート

HI3F0318.jpg
さて、通称もけはくと言われるオールジャンルなんでもアリ!!の模型博覧会へ出兵してきました!!
恐らく今年最後の展示会。様々な模型があり、非常に楽しかったでし!!
では、続きを読むでどうぞ!!(掲載に問題がある方はコメントかメールで連絡下さい。対応します)
HI3F0304.jpg
HI3F0303.jpg
HI3F0302.jpg
HI3F0301.jpg
HI3F0300.jpg
HI3F0299.jpg
HI3F0298.jpg
HI3F0297.jpg
HI3F0296.jpg
HI3F0295.jpg
HI3F0305.jpg
HI3F0306.jpg
HI3F0307.jpg
HI3F0308.jpg
HI3F0309.jpg
HI3F0315.jpg
HI3F0316.jpg
HI3F0317.jpg
HI3F0319.jpg
HI3F0318.jpg
HI3F0294.jpg
HI3F0329.jpg
HI3F0328.jpg
HI3F0327.jpg
HI3F0326.jpg
HI3F0325.jpg
HI3F0291.jpg
HI3F0293.jpg
HI3F0292.jpg
HI3F0290.jpg
なかなか濃い模型たちだと思いませんか?
感想としては非常にゆったりとした模型展示会ですね。オールジャンルあるという事で普段お目にかかれない様なジャンルのものをたくさんみれました。
そして出展作品ですがもう今の模型業界の縮図ではないかと思います。ガンプラが非常に多かったですね。次にGKの美少女ものです。飛行機はほとんどありませんでした。船舶も少なかったです。AFVもちょっとだけでしたね。
普段のAFVの会などでは体験出来ない展示会でした!!!非常に楽しかったです!!
会場でお会いした皆さん。ありがとうございました!!

HI3F0291.jpg
HI3F0290.jpg
後、私が出品したこの2作品ですが、ボークス大阪の四階AFVコーナーに展示させてもらっております。同志99の名前出だしたはずです。もし機会があれば是非見てくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポお疲れ様です!こんな感じなのですね!

8枚目>
ミク、ネル、テトの三人かぁ・・・組み合わせがすごいなぁw

Re: No title

USED☆隊長こんばんは!

是非隊長殿もご参加を!!一度隊長の作品を生で見てみたいものです!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
