

S.F.3.D-Ma.K. マシーネンクリーガー30周年神戸展示会レポート

HI3F0365.jpg
S.F.3.D-Ma.K. マシーネンクリーガー30周年神戸展示会に行ってきました。
何か新しいものが得られればと!


HI3F0346.jpg
HI3F0345.jpg
HI3F0348.jpg
HI3F0347.jpg
HI3F0349.jpg
HI3F0351.jpg
HI3F0350.jpg
HI3F0352.jpg
HI3F0353.jpg
HI3F0354.jpg
HI3F0365.jpg
HI3F0363.jpg
HI3F0362.jpg
HI3F0361.jpg
HI3F0360.jpg
HI3F0359.jpg
HI3F0357.jpg
HI3F0358.jpg
HI3F0355.jpg
HI3F0356.jpg
HI3F0364.jpg
HI3F0367.jpg
HI3F0366.jpg
HI3F0368.jpg
HI3F0369.jpg
HI3F0371.jpg
HI3F0370.jpg
HI3F0372.jpg
HI3F0373.jpg
なかなかすごかったです。
普段作らないのですが触発されてグローサーフントを大枚叩いて買いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシクリのユーザーはAFVでも超絶テクを披露するような人がゴロゴロいて恐ロシアですねぇ・・・
でも、金属と油のハイテクマシーン、実物の存在しない自由な世界観は非常に魅力があります!
ハセガワに移行してから続々と高品質な新作も出ているようですし、長く楽しめそうですね。

完成期待してますよっ!(`・ω・´)ゞ

Re: No title

USED☆隊長殿こんばんは

マシーネンクリーガーの独特の世界観は素晴らしいですよね!
ガンダムとはまた異なった世界観で個人的にはこっちの方が好きです。リアルなSFというのは模型的にも非常に映えるものが多くてカッコイイ!
素晴らしい作品を多数みたのでUAZが終わってゆっくりしたらつくろうと思います!

No title

マシーネンクリーガー、こう言った系統大好きです!
いつも思うのですが、こう言った展示会の情報は何処で入手してるのですか?
どうか模型初心者の私に教えて頂けないでしょうか?

Re: No title

丸米味噌さんこんばんは

どこで情報を入手するか・・・
これはもう一回イベントに行くとしか言い様がないですね。今回などは関西AFVの会へ行ってモデラーズエキスポの情報を聞き、その出店者の人からマシーネンクリーガーの情報を聞いたという感じに数珠つながりですw
跡はAMの模型サークルや展示会などの情報を書いている所があるのでそれを見て情報収集するという感じでしょうかねぇ
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
