廃車プラモデル 63年型ワーゲンバス製作記 完成編

HI3F0639_20130505183548.jpg
さて、ようやく静岡の為の廃車模型が完成しました!
では続きを読むより色んな写真をどうぞ!

HI3F0639_20130505183816.jpg
HI3F0640_20130505183814.jpg
HI3F0641_20130505183813.jpg
HI3F0642_20130505183812.jpg
HI3F0643_20130505183809.jpg
HI3F0634_20130505183847.jpg
HI3F0635.jpg
HI3F0636.jpg
HI3F0637_20130505183842.jpg
HI3F0638.jpg
HI3F0629_20130505183919.jpg
HI3F0630_20130505183917.jpg
HI3F0631_20130505183915.jpg
HI3F0632_20130505183914.jpg
HI3F0633_20130505183912.jpg
HI3F0628_20130505183943.jpg
さて、最後の方は逆光でちょっと見えにくくて申し訳ない。
しかしこれでやっとプレッシャーから開放されます。静岡へはこれを持っていくので是非ともよろしくお願いします!
ブログモデラーズで出展予定です!



こちらのキットを使って作っております。結構作りやすかったですね。
ただ内装は少し残念でした。私のような情景を作る場合は内装が手ごわいと思いますが、カーモデルとして良い感じです。値段も安い方なのでおすすめ度70%くらいですね!

つや消しカーモデルをやるなら必需品ですよ!!技法が詳しく書いてあるのは勿論、写真も美しくカッコイイ!映画やドラマのワンシーンを切り取ったかの様な作例は是非とも見てもらいたいものです。
制作過程も面白いですし!!つや消しカーモデルを作るならオススメ度100%!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~暫くです!
なかなか良い出来映えですね。
犬はレトリバーですかね?もっとじっくり見たいね^^
車体を半分はみ出させているビネット置きも斬新です。

Re: No title

コウさんこんばんは!
犬はレジンキットのゴールデンレトリバーです!
なかなか高価なキットだけ合って素晴らしい出来で生き物が苦手な私でも良い感じに塗装できました!
コウさんは静岡ホビーショーには来ないんですかね?もし来られるならばお会いできるのを楽しみにしております。

No title

むかし、友人の家に朽ちたVWバスが置いてありまして
たぶんこんな感じだったのではと想像します。
犬もいたし。雑種だったけど。
実物を拝見するのが楽しみです。

No title

完成おめでとーございます。いつもながらリアルなさびですが、今回はわんこを置いたのがさらにGoodです。これは会場でもウケルと思いますよ。BlogModelersの濃ゆいお兄さまたちにかわいがってもらってくださいませ(^^)

Re: No title

ドカ山さんこんにちは!

おぉ、それは是非とも実物を見てみたいものです!!
私、草ヒロ探検家としてバイクでウロウロと探し回っていますがワーゲンの草ヒロには遭遇した事がないですねぇ
特にタイプ2は高級車なのであまり廃車として放置はしないみたいですね。タイプ1はたまにあるようなのですが・・・
静岡では是非ともよろしくお願いします!

Re: No title

腹ペコ山男さんこんにちは!

何とか完成しました!非常に大変でしたがw
初静岡!何とかみんなに見てもらえる事を目標に出兵してまいります!

晴天に映えますなぁ。

訪問の約束遅れまして恐縮です。
ツイッターではお世話になっております。

改めて拝見すると、錆びの風合いが実にいいですねぇ。
たまに艦船も作るんですが、参考にさせていただくことにします。

これからも折を見て足を運びます。
よろしくお願いします。

Re: 晴天に映えますなぁ。

哀川さんこんばんは

まだまだ錆の塗装が自分では納得行く出来ではないですがありがとうございます!
船とはまた違った朽ち方なのであまり参考にならないかも・・
私もいつか船舶をやってみたい!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア