第52回静岡ホビーショー 第24回モデラーズクラブ合同展示会 レポート2013

HI3F0654_20130521000904.jpg
さて、行ってきました静岡ホビーショー!!
撮った写真は300枚くらいありますがさすがに全てを紹介する事は出来ません。
その中でも気に入ったものだけどピックアップしてあげてまいります!
CIMG0671.jpg
CIMG0669.jpg
CIMG0672.jpg
CIMG0677.jpg
CIMG0682.jpg
CIMG0683.jpg
CIMG0684.jpg
CIMG0700.jpg
CIMG0712.jpg
CIMG0715.jpg
CIMG0711.jpg
CIMG0722.jpg
CIMG0737.jpg
CIMG0727.jpg
CIMG0745.jpg
CIMG0747.jpg
CIMG0760.jpg
CIMG0764.jpg
CIMG0765.jpg
CIMG0766.jpg
CIMG0797.jpg
CIMG0796.jpg
CIMG0792.jpg
CIMG0795.jpg
CIMG0779.jpg
CIMG0770.jpg
CIMG0818.jpg
CIMG0820.jpg
CIMG0825.jpg
CIMG0828.jpg
CIMG0846.jpg
CIMG0848.jpg
CIMG0891.jpg
CIMG0895.jpg
CIMG0897.jpg
CIMG0949.jpg
CIMG0946.jpg
CIMG0930.jpg
CIMG0915.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0898.jpg
CIMG0902.jpg
いやぁ~本当はもっともっと沢山素晴らしい作品があり、是非紹介したいのですが、私の能力的にはこれが限界です・・・
特にグフカスとワイルドキャットは印象に残っております。良い感じですな!!
他にもBM団の方々やツイッター、fbなどなど様々なネットでのお友達とリアルで合う事ができて非常に有意義な二日間でした!!兵庫から静岡へいった甲斐があったというものです!!




CIMG0802.jpg
CIMG0800.jpg
CIMG0803.jpg
そして、最後に私が持っていった作品たち。
廃車模型は私の予想とは裏腹におっさんやおじいさんに人気があった様です。
若い人や女性にはイマイチな感じでした。逆に子供は「犬が住んでる!!」という感じで反応してもらえたので良かったかな?という印象。
特に老人には哀愁ある作品が受けるのかもしれませんね。アメ車より日本車の方がイイかも。デボネアとかハチマキグロリアとかですかね。

では、ホビーショーでお会いになった皆さん、ありがとうございました!!
同志99はこれからも下手っぴですが頑張って模型を作っていこうと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お疲れ様でした。
私も見に行ったのですが、行く前にTwitter見なかったので帰宅後に同志さんとニアミスしていたことに気が付きました・・・。
会場でブログモデラーズさんのブースに行ったときに臆することなくブースの方にお名前をお聞きすればよかったと反省です。
で、作品拝見したのですがWebでみるより緻密でずっといいですね。
とくにT-62、写真で受けた印象より全体に濃い汚しがされていてかっこよかったです。(カメラ好きとしては写真で損してるかも?とも思います。)

No title

お疲れ様です~どの作品も さすがレベルが高いですね。ガルパン人気でAFVに人気ありますね^^ 僭越ですが…画像と 画像の間に スペースを入れると 見やすいかもです 失礼しました。

ども!

同志99さん、こんにちは。
先日、ホビーショーで錆びたデッキバンを
展示していたオレンジパパです。
錆車両、いいですよねー
またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

Re: No title

パテ埋めさん静岡お疲れ様です!

そうですか、こられていたんですか、残念!
もしかしたら私、ブースにいたかもしれませんねぇ・・・
写真はこのブログの非常に大きな課題でした。しかし、デジカメという新兵器を手に入れる事が出来ました。
今後はこれで随分と改善されると思います!!

Re: No title

@cinziroさんこんばんは

ブログの画像ですが、結構あげるのが大変で・・・
また次回から余裕があれば隙間あけてみますね!

Re: ども!

オレンジパパさん静岡お疲れ様です!
オレンジパパさんの様な味がある作品を私も是非とも作れる様になりたいものです!
特に工作が凄かったです!私は工作が苦手なので今後共勉強させて頂きます!

No title

同志さん、ブログをリンク貼らせてもらいました
よろしくお願いいたします。

Re: No title

オレンジパパさん、返事が遅くなってすみません。

こちらもリンク致しました。今後共よろしくお願いします!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア