

夢であったフルサイズアメ車を同志99購入!

1371306144249.jpg
1838597.jpg
さて、クッソ古いボロボロのジムニーちゃん(平成二年式)に乗っている事で有名な同志99ですが、遂にフルサイズのアメ車を購入しました!V8で5700ccですよ!!全長は6メートル近くあります!
う~ん、カッコイイ!子供の頃から祖父の影響で洋画が好きでした。そういった洋画によく出てくるサバーバン。これが憧れだったんですよね。FBIが乗っていたり、麻薬王が乗っていたり、テロリストを満載していたりetc
やはりデカイです!無茶苦茶デカイです。でも思った以上に曲がるので苦労はありますが何とかなりますよ。以外とねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、さっそく1/1で錆さび塗装いってみようかー(笑)この車はやっぱり、悪人のイメージがしますねえ(汗)

No title

お久しぶりです、って来てみたらサバーバンとは!
そちらじゃデカくてもてあましそうですねぇ(^_^;
何はともあれブイブイ言わせてやって下さい。
…サビはなるべく出さないようにね!

Re: No title

腹ペコ山男さん、こんばんは
おお酷いw
まぁ~悪人の車ですわ!でもこれが憧れだったんですよね!!

Re: No title

Spitfire Mk.24師匠お久しぶりです!
北海道ならちょうどいいサイズかもしれませんなぁ!
フルサイズで北海道をぶっ飛ばすとか凄い楽しそう!!
さぁ師匠も乗り換えを!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
