第3回スケールモデルフロンティア(SMF)でとんでもない奴と・・・

1377410379444.jpg
さてさて、同志99もまたSMFへ出兵してまいりました!
正直言って今回はマシーネンに力が入りすぎておりAFVはクッソ適当でしたw
そんな同志99ですが、会場でとんでもない奴とであったりと色々ありましたw
まぁ、作品の写真をどうぞ!

1377410587859.jpg
1377412843580.jpg
1377410738616.jpg
1377410727647.jpg
1377410721622.jpg
1377410712936.jpg
1377410699100.jpg
1377410597266.jpg
1377410583526.jpg
1377410427677.jpg
1377410421724.jpg
1377410432381.jpg
1377410549607.jpg
1377410555093.jpg
1377410561543.jpg
1377410567550.jpg
今回は会場でのおしゃべりに夢中でマシーネンしか撮影出来ませんでした・・・
楽しみにしていた皆さん、ゴメンナサイ。

そして今回はT-62でインターアイランドを前回に続き頂きました!
その副賞がこれです
1377776430312.jpg
AFVモデラーの憧れ1/16キングタイガー フルインテリアキット!!
デカイ、無茶苦茶デカイ、そして重たい。これ、8キロあります。プラモデルの重さとは考えれませんw
さぁ、完成までどれくらいかかるだろうか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの8キロ!

受賞おめでと。次回のS.M.Fには砲塔だけでもええから完成させてもってくるように。(笑)しかし、あのデカさはオトナの宿題というか、嫌がらせというか、なんとも・・・。アメ車といい、さいきんでっかいのにツいてる?w

Re: まさかの8キロ!

腹ペコ山男さん、会場ではありがとうございました!

最近ビックな事が続いている!?恐ろしい限りですw

No title

マシーネンも面白そうですね!

しかし、キングタイガーは大変そう・・・(笑)

製作記、楽しみにしていますー

Re: No title

オレンジパパさんこんばんは!
マシーネンクリーガー最高ですよ!!これほど面白い世界観の模型はありません!!
自由に作れるというのも最大の魅力です!
キンタは・・・のちのち作って行きます・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア