

マルダーⅢ制作記1 組立編

KIMG0402_20150809214211de5.jpg
さて、今年の一月くらいから適当に組んでいたタミヤのマルダーⅢ君をこの機会に組み立ててしまいます。
何故購入したかというとプライベートライアンで火炎瓶にて燃やされる哀れなマルダー君をみて作りたくなりました。



 クリックお願いします!!

KIMG0083_20150809230430a31.jpg
さて、適当に車体から組みます。元は38t戦車ですが、戦闘も中盤になってくると流石に役に立たなくなってきました。
なので強力な砲を搭載して戦闘に参加出来る様に改修しました。元は軽戦車なので小さな車体ですね

KIMG0403_20150809225026089.jpg
大体の車体は組みあがりました。
可愛らしいです

KIMG0404_201508092249568b4.jpg
車体の床部分です。普段戦車を作っていると見えない内部が見えてオープントップであるマルダーⅢ君特有で結構な再現度。作っていて大変ではありますが、面白いです。

KIMG0406_20150809224945f6c.jpg
車体完成!
やはり小さいですね

KIMG0417.jpg

KIMG0418.jpg
砲身も取り付けて完成です。
おっさんも作ったりしましたが、やはり小さな戦車ですね。
砲身も稼働するので情景として表情豊かな物が作れそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ICMのフィギュア付きの特別版ですね。私も作りました。
でもICMのフィギュアは使わず、タミヤのオリジナルのほうを使いました。

Re: No title

TarotG_3さんこんばんは
私も今回はこのフィギュアを使わずに、全く別キットから持ってこようかなと思っております!
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
