トランペッター 62式軽戦車制作記 完成編

DSC_0611.jpg
前からちょこちょこ作っていた62式軽戦車が完成しました
良かったら見て下さいね!



 ↑クリックお願いします!!

DSC_0613.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0618.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0631.jpg

今回は明るめの作品を目指して制作しました。
残念な事に左側の手すりが折れてしまいましたが、作りなおす気力はないのでバトルダメージですね(笑)
中国軍の戦車は始めて作りましたが、面白いですねぇ
一応、現在模型店ノアに展示中のT55との比較写真も載せておきます。でも店舗で撮影したのであんまり綺麗な写真じゃないですよ(笑)

IMG_-2w6wxg.jpg

KIMG0009.jpg
全体的にコンパクトに仕上がっているのがわかるかと思います。
特に砲塔周りは小さいですねぇ
砲などは62式54口径85mmライフル砲で親であるT55よりも小さな砲を積んでおり、実際砲身の長さなども大きく異なっていますねぇ
この作り比べがどうしてもやりたかった戦車なので完成して満足です!

1/35 中国軍 62式軽戦車

新品価格
¥6,999から
(2016/8/10 21:51時点)




読んで下さってありがとうございました!!



 ↑クリックお願いします!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア