ICM ポリカルポフ I-16制作記 完成編

DSC08543.jpg
やっと完成したI16ちゃん
かわいい子ですねぇ
良かったら続きを読むでご覧下さい!!



 ↑クリックお願いします!!

DSC08548.jpg

DSC08546.jpg

DSC08545.jpg

DSC08544.jpg

まだまだヘタッピです、飛行機は奥が深いですねぇ
作りたかった飛行機だけに作ることができてよかったです。日本軍も鹵獲していますが、ボロクソに書き下ろした飛行機ですが、メッサーシュミットなど強敵相手に必死に戦ったソビエト航空隊を代表する戦闘機でもありますので個人的には大好きです!!

1/48 ソビエト空軍 ポリカルポフ I-16 タイプ24 プラモデル 48097

新品価格
¥2,808から
(2017/1/27 22:33時点)



上は今回制作したキットです



 ↑クリックお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
完成おめでとうございます。
渋くていい感じに仕上がってますね。
エースパイロットを多数輩出した名機です。
メッサーと空戦したエースの話が興味深いですよ。
あんまり苦にならなかったとか。(笑)

No title

はじめまして
制作お疲れ様でした。比較的最近スケールを作り始めて、参考作例を探してるうちに辿り着きました。
I-16ってアス比がおかしいような寸詰まりな胴体がチョロQみたいだといつも思います。
元々小柄な機体のせいで48でも大きすぎないのもいいですね。
ソ連機はやはりデカデカと書かれたスローガンがいい味出ますねえ、これがないとなんだか物足りないような感覚すら感じますよ。

No title

う~~ん。
なんて可愛い戦闘機なんでしょう・・ホントに戦闘力あんの??
アラレちゃんに出て来そう~なんて思ってしまいますね^^
お次は現用機見せて下され♪

Re: No title

じゃごろさんこんばんは
ソビエトを代表する名機ですねぇ
ノモンハン事件でも日本軍と死闘を繰り広げていました
かわカッコいい飛行機で大好きです!

Re: No title

キイレさんはじめまして

かわカッコいい飛行機で良いですよ~
サイズも取りませんし、制作も比較的楽です!
スローガンデカールは大変ですが、ソビエトらしさが出て大好きです!

Re: No title

コウさんこんばんは!
一見ひ弱ですが、実は出た時は世界的にも近代的で凄まじい先進性を持った戦闘機だったんですヨ!
スペイン内戦でドイツと戦ったり色々頑張っている子です!
現用ですかぁ、戦車ならまだしも飛行機はちょっと辛いかもです(笑)
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア