スポンサーサイト


守秘義務破ったけどよくやった!!

この記事はシナの話です。注意して下さい。

20091113_1385312.png
前から問題となっている尖閣諸島問題です。今年に尖閣諸島中国漁船衝突事件が発生して多くの方が激昂したと思われます。私もその一人でした。政府は弱腰弱腰で中国に譲歩です。正しい事を主張すら出来ずにいます。そんな中でyoutubeで中国漁船が衝突した時の映像が公開されました。公務員法違反で守秘義務も守っていませんが、公開した人は日本国民です。感動しました。見せろという国民、見せたい国民、この繋がりは素晴らしい事です。この方は民意の代表者です。そしてこれほど悪質な行為をした明白な証拠があるにも係わらずに抗議も出来ずに流失という形で世界に出してしまった政府には失望しました。他の主権国家なら抗議と世界に向けて自分達の主張を発表します。そして隣国がいかに傍若無人であるかを世界が知るのです。この動画を公開したアカウント名はsengoku38というではありませんか、この出来事を民主党政権はどう感じるのか?ここでもまだ仙石の様な売国奴を起用し続けるのではもう救い様がありません。ただでさえどうしようもない状態なのですから。
今の政府の行動は民意とは大きくかけ離れていて自己保身しか考えていないのです。その自己保身のお陰で今まで先人達が苦労して作り上げた国家の威信は地に落ちてしまっています。敗戦で戦犯と云われた1000人近い人々の苦労を無に還してはいけません。政府はその事を考えて行動すべきなのです。
そして全ての原因である中国は情報統制で国民が無知です。自国の侵した罪を何もしりません。大躍進政策も文化大革命も知りません。彼らの行う反日デモも私達から見れば滑稽でしかありません。資本主義と共産主義は相容れないものなのです。それなのに政治体制だけは一党独裁なんて無理があるのは天安門でわかっているのです。今回の事件は昔ならマスコミに情報を流しても政府の手で握り潰される事がありましたが、ネットの発達で個人で世界に発信できる事の証言です。これは日本政府に重大に受け止めて欲しいです。そして中国政府はどの様な対応にでるのでしょうか?もはや政府は国民に情報は隠せないと理解してくれるのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同感!!

こんばんは。私はネオコンではありませんが・・・。
自分が日本に産まれ・日本で育っていて、日本で暮らす権利・利益を享受しているのに、何故に自国の領土・誇り・権益を主張する事が出来ないのですかね~。おまけに自国を否定するような発言まで・・。
この国の指導者たちは、自宅に強盗が押掛けて来て、自分の財産・家族に危害を加えられても「ま~それぞれ色々な問題があるし・・」と言ってうやむやに出来るのかな??
私だったら、圧倒的多数の強盗であっても、死んでも家族を守る為に戦うけどね~。その気迫があれば、相手だって迂闊な事しないよね。
台湾が良い見本ですよ(最近砕け気味ですが)。
昔私の父が、そして先日空挺団隊員の友人が同じ事を言いました。
「家族を大事に守れない人間が国を守れるワケが無い」って。
我が国の代表者達はこれ聞いて何思う??

Re: 同感!!

こんばんわ、コウさん
できるだけ、政治の話は右にも左にも書きたくはないのですが・・・ブログが炎上する原因となりますから・・・
最近の政府は酷すぎますので、書かざる終えない状況です。
正しい事ぐらいは主張して頂きたい物です。

その通りですね

同志さんの仰る通り、炎上したら洒落になりませんね。
つい調子に乗って余計なコメント残してしまいました。前回のも含めて、同志さんのご判断で、削除して下さって結構ですよ。
失礼いたしました。
次回から気を付けますので、お許し下さいませ。

No title

同意いたします。

残念なことが続きすぎますね。

Re: No title

これが政府の抗議の証拠として出ていればよかったのですが・・・
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
