赤い海からやってきた同志達

3.png
こんばんわ同志諸君!!
今回は休みって事で中古ショップをハシゴしてきたよ。中古ショップは最近流行っているよねw
新たに入営した同志達の紹介だ。

HI3F0374.jpg
歩兵セットたちです。SSのお兄さんとアメリカのお兄さんとホームレスドイツ兵ですね。右の小さい箱はなんと200エンでした。中古って素晴らしいね。

HI3F0375.jpg
ホンダのNSR500なんとなく購入です。キャデラックは衝動買いですね。1950年代ぐらいからのアメ車はカッコいい。大好きだ!!

HI3F0376.jpg
カルロ君の兄弟であるイタリア突撃砲M40セモベンテ君です。拍手!!Ⅲ号突撃砲の成功に刺激されただけあってよく似てますね。両方製作して見比べるのも一興かも。

彼らの合計購入金額はなんと3800エンです。中古は安くて最高だ!!新製品の戦車一台分くらいの金額だ。しかもマニアックキットも発見できるから素晴らしいの一言です。
バイクはカワサキを所有していますが、モトクロッサなので製品化されていません。なのでなんとなく製作してきませんでした。初バイク模型ですが、ちょっと頑張ってみます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~~

こんばんは~!
これでイタリア戦線のジオラマ作製できますね~。
崩れたイタリアを救うドイツ軍とか???
それにしても、Ⅲ号さんそっくりだ。でも、正面から撃ち抜かれてしまいそうな作りですね・・。

No title

いやー、安いですねぇ!
個人的にはエルドラドがオイシイところかなと思います。
グンゼ1/32のアメ車はなかなかイイですよ。…って、ノマドしか作ったことないですが(^_^;

No title

グンゼさんとこのキャデラックですね~
たまにはカーモデルもいいものですよ~w

最近は、震電が欲しいと思う今日この頃ですwww

Re: へぇ~~

こんばんわ、コウさん
> これでイタリア戦線のジオラマ作製できますね~。
> 崩れたイタリアを救うドイツ軍とか???
ジオラマに関しては今は秘密です♪たいした物ではありませんがストーリーも考え中ですw

> それにしても、Ⅲ号さんそっくりだ。でも、正面から撃ち抜かれてしまいそうな作りですね・・。
そうですね。似ていますね。ドゥーチェが「ドイツに出来るなら、偉大なるローマの末裔であるイタリアも出来る!!」と豪語した車両です装甲に関してはいい車両だった様です。イタリア軍最大の成功作です。
また、お越しくださいね

Re: No title

こんばんわ、Spitfire Mk.24
> いやー、安いですねぇ!
安いのは高いの購入してないからですw一台のティーガーより10台のシャーマン派ですからw

> 個人的にはエルドラドがオイシイところかなと思います。
> グンゼ1/32のアメ車はなかなかイイですよ。…って、ノマドしか作ったことないですが(^_^;
確かこれは800エンで定価とそこまで変わらなかった筈です。グンゼのこのシリーズの購入は2台目ですが、製作はゼロですw古いアメ車はデザインが大好きです。素晴らしいカッコ良さですw
また、お越し下さい

Re: No title

こんばんわ、ヒロさん
> グンゼさんとこのキャデラックですね~
> たまにはカーモデルもいいものですよ~w
AFVとは別の技術が必要なのでへったぴですが製作しだらアドバイスして下さいねw

> 最近は、震電が欲しいと思う今日この頃ですwww
戦闘機モデルですか・・・どこかに積んだレイ戦が・・・
震電とはマニアックですなw私は桜花とか探していますw
また、来て下さいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア