スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルヒ1a製作日記 14

5.png
気分を変える為にやっていたカルロ君でしたのが無駄にメインとなってしまいました。完成までする始末ですw
本来の主役であるホルヒとSSのお兄さん達に戻りましょう。
HI3F0359.jpg
HI3F0357.jpg
前回ここまでやって放置していました。
さて、ホルヒの内装をちょっとします。
HI3F0383.jpg
なにもないジャーマングレーですね。
HI3F0386.jpg
座席を塗りました。なんだか微妙ですね。
HI3F0385.jpg
ズボンとブーツですね。ブーツは艶が出すぎな気がします。フラットアースで艶消しは最後だからいいや
次回からは迷彩に入っていきます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかメインが変わってしまうのはよくあることですねぇ(^_^)
ワタクシの場合、それでお手つきが増殖していきますです…。
次は何ができるのか自分でもワカリマセン…。

Re: No title

こんばんわ、Spitfire Mk.24さん

> いつの間にかメインが変わってしまうのはよくあることですねぇ(^_^)
> ワタクシの場合、それでお手つきが増殖していきますです…。
私も同じです。アルイミ王道ですねwSpitfire Mk.24さんはAFVに航空機やカーモデルまで幅広くこなすので余計大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援しております!!

> 次は何ができるのか自分でもワカリマセン…。
このブログの事ですw
また、来てくださいね

おおー

改めて見ると、ホルヒってカッコイイですねぇ…

見知っているはずのキットでも、誰かが組んでいるのを見ると、その車両の新たな魅力を再認識させられます。
…来年はソフトスキンをたくさん作ってみたいなぁ。

No title

こんばんわ、燻さん

> 改めて見ると、ホルヒってカッコイイですねぇ…
ホルヒはカッコイイですよね~大きさも軽戦車なんて軽く超えてしまう巨大さですからねw


> 見知っているはずのキットでも、誰かが組んでいるのを見ると、その車両の新たな魅力を再認識させられます。
プラモデルは同じキットでも絶対に同じものは二度と作れないですからね。製作者の力量が如実に現れますよね。プラモの面白さの一つと思っています。

> …来年はソフトスキンをたくさん作ってみたいなぁ。
実はテクニカルを1/24で改造製作しようかな~とか思ってますw
問題は1/24のM2ブローニングがない事です。たぶん35で使える1/32になりそうですがw

また、来て下さいね
プロフィール

同志99

Author:同志99
戦車が大好きなモデラー
1/35で戦車模型を制作しています。たまに色んなジャンルにも手を出したりします。
お気軽にどうぞ!
ご連絡はこちら↓
chaos.head.umaite☆gmail.com
↑星マークを@に変えて送ってください

総ブログ訪問者
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
製作模型一覧
最新コメント
私のお手本リンク集
フリーエリア
フリーエリア
更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウントアップカウンター
気軽に送ろう
chaos.head.umaite☆gmail.com ↑星マークを@に変えて送ってください
参加させて頂いているクラブ
Blog Modelers
ブログランキング
ホビーコム
プラモ検索ならココ!
優しさクリック
暇つぶしは模型探し!
タミヤ(田宮模型) プラモデル販売の電脳玩具屋ベルモ
アクセス解析
新しい模型欲しい
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。